このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(12件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細くずれにくい 化粧のり実感リキッドファンデーションUV ベージュオークル01
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- プリマヴィスタ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 容量・税込価格
- 30ml・3,520円 (編集部調べ) (生産終了)
- 発売日
- 2015/4/21
- 商品説明
- SPF25・PA++
全7色
睡眠不足や生理前後など、肌の調子が悪そうな時でも化粧のりよくきれいになじむ、なめらかフィット処方。毛穴やカサつきなど、肌の凹凸にムラづきせず、ピタッと密着します。肌内部に届く光を制御して、色ムラや凹凸の影を目立たなくするフェイスランプパウダーEX配合。つけたての色や質感を保ち、夕方まできれいな仕上がりが続きます。
- 色
- ベージュオークル01
- SPF・PA
- SPF25・PA++
- JANコード
-
- 4901301265531
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミくずれにくい 化粧のり実感リキッドファンデーションUV
くずれにくい 化粧のり実感リキッドファンデーションUV ベージュオークル01についてのクチコミをピックアップ!
守東桃華さん
34歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 45件

改悪ですねこれ!!今まで旧プリマヴィスタのこのリキッドファンデーションを何年も使っていました今回リニューアルされたということで、わくわくして使ってみましたが…何これ…(#゜Д゜)ものすごく水っぽくなっていて、薄いテクスチャ、カバー力なし!!!旧品と比べると全くの【別物】です高い評価をしている人は皆「花王様から頂きま…
2015/8/27 11:49:33
続きを読む
*まるかめ*さん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 231件

花王/ソフィーナ様よりモニターでいただきました。発売当初からプリマヴィスタの下地を愛用してて、それに合うファンデってやっぱり同ラインのものが一番なんですよね。なので、リキッドもパウダーもプリマヴィスタを使っています。のびが良くて、薄付きでもカバー力があり、重ねてもムラになりにくいのでお肌につけるときは少量ずつにす…
2015/6/23 19:45:11
続きを読む
zil_yumさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 26件
好きです。好きなのですが、カバー力がちょっと弱い。乾燥しにくいし最高に崩れないので良いんですが…やっぱりカバー力が足りないのが気になります。色は合ってたと思う(ベージュオークル01)のですが、ナチュラル過ぎちゃって頬の赤みが消えなかったのはちょっと残念でした。コスパ的にも私にはファインフィットシリーズで良いかも…。
2016/2/3 00:19:37
続きを読む
ぽむきゃなさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 26件
ベースメイクが完璧の友だちに何使ってるか聞くとこれということで、購入しました!わたしは、季節関係なく年中使ってますが乾燥やベタつきが気になるってことはないです。そして何よりもちが良すぎます。これ以外のファンデ色々試しましたが、荒れずに最ももちがいいのはこれですね!これからも使い続けます♪
2016/5/1 22:35:25
続きを読む
きりんのきりんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 435件
今回二層式でシャカシャカ振ってから使うタイプに変わりましたね。以前のタイプより崩れにくさがアップした感じがします。少量でも綺麗につくし前より厚塗りにならないのがいい。またなくなったらリピートしたいと思います。
2015/5/26 23:30:01
続きを読む
プリマヴィスタについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


