このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細エグザジェレート パーフェクト リキッドアイライナー ブラック
- メーカー
- リンメル
- ブランド名
- リンメル ロンドン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 容量・税込価格
- 0.5ml・1,100円 (生産終了)
- 発売日
- 2015/5/29
- 商品説明
- 全2色
1本で極細ラインも極太ラインも思いのまま。どんなラインも簡単に描ける平筆タイプのリキッドアイライナー。にじみにくく、お湯で落とせるタイプ。
0.5ml
くっきりシャープな仕上がりのブラック
- 色
- ブラック
- JANコード
-
- 4971710447064
クチコミエグザジェレート パーフェクト リキッドアイライナー
エグザジェレート パーフェクト リキッドアイライナー ブラックについてのクチコミをピックアップ!
かむかむれもんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1789件

ショコラアイズと一緒に買いました。アイラインはペンシルも使うけれどお出かけの時はリキッドにしています。今までいろんなアイライナーキングダム24hタトゥーライナーなど使ってきました。その中でも、こちらは悪くないと思います。描き易いし先がめっちゃ細いので極細ライン取る人には良いと思います。私は割とアイメイク濃くて太目が…
2017/3/13 18:05:27
続きを読む
KANNA★さん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
リンメルの商品はいつもあたりが多いので今回はアイライナーを購入させてもらいました。色がハッキリしていて、少し擦っても問題なく化粧する直しする手間も少なくなりました!
2017/2/8 22:26:04
続きを読む
*Mrs.K*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 135件
リンメルのアイライナーは3種類、常備しています。現在2本目で愛用しています。筆ペンタイプで、ペンの太さも細すぎず太すぎず、描きやすいです。洗顔の際、お湯で簡単に落とせるのもありがたいです。洗顔後、パンダ目にならないのはポイント高いです。一度描いてから乾かすと、私の場合は、にじむこともなく夜に帰宅してもまだ朝描いたラ…
2017/11/22 22:39:18
続きを読む
C・ジョリーンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / アトピー
クチコミ投稿 113件
002の茶色使用。細い線も太い線も引きやすい筆、使いやすいです。夏場も長時間滲まず、きれいなままでした。たまたまプラザでBAさんに紹介されたのがきっかけでしたが、聞いて良かったです。取り扱い店も多いのでリピートしやすいのも良い。アイライナーは茶色派ですがハロウィンのときなどイベントメイクに黒が必要なので、001を買いまし…
2016/9/18 18:09:08
続きを読む
yuria0さん
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 66件
描きやすく持ちもそこそこで他のドラッグストアにあるのよりは描きやすいです。しかもお湯で落ちる。マスカラもリンメル使用しています。何よりも日本製なのが安い値段なのに嬉しい。他のドラッグストアで買える同じ価格帯のは中国製が多いからそれもリンメルを選ぶ理由です。いろんなブランドを使用しましたが、値段や描きやすさ、お湯で…
2017/1/8 09:49:17
続きを読む
リンメル ロンドンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
