キャンメイク / ジェルラインアーティスト No.B01 ブラック 商品情報

アットコスメ > キャンメイク > ジェルラインアーティスト > No.B01 ブラック

キャンメイク ジェルラインアーティスト / No.B01 ブラック 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ジェルラインアーティスト No.B01 ブラック

メーカー
井田ラボラトリーズ
ブランド名
キャンメイク

キャンメイク BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ジェルアイライナー
税込価格
605円 (生産終了)
発売日
2016/10/3
商品説明
アート感覚で目元を彩るカラージェルライナー。汗・皮脂・こすれ・水に強いウォータープルーフタイプ。アイシャドウアイライナーを仕上げた後、目尻のみや下まぶたのみに少しだけ色を重ねてさりげなくおしゃれな印象に。
新1色
・No.B01 ブラック
公式サイト
キャンメイクの公式サイトへ
No.B01 ブラック
JANコード
  • 4901008309354

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミジェルラインアーティスト

ジェルラインアーティスト No.B01 ブラックについてのクチコミをピックアップ!

そるとらいすさん

そるとらいすさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 45

1購入品

お財布がスリムになってしまい、つなぎにブラックのものを購入。ケチった自分が悪かったと思う。これでアイライナーを引くとなぜか消える。引き終わって他をいじっているときにあれ??????目???完璧に顔面工事したはずが欠陥が見つかるのだ。アイライナーが滲んで消えているのだ。世にも恐ろしい話である。死ぬほど何往復も引いた…

2018/12/11 21:13:04

続きを読む

kitty0902さん

kitty0902さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 287

4購入品

まつげのキワを埋めるのに使っていました。インテグレートのジェルアイライナーを愛用していて、製品回収になってしまったので、似たような芯の硬さと太さ、黒の濃さ、落ちにくさを求めてたどりつきました。手の甲に描いて少し時間を置いてから擦ると、クレンジング無しでは落ちないくらいモチはいいです。目薬を何度もさすとさすがに薄れ…

2019/4/18 14:22:39

続きを読む

乾杯一気さん

乾杯一気さん

20歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 8

4購入品

BO1とBO2購入。ブラウンの方は日中出かけるときのナチュラルメイクに。後はアイブロウとしても使用してます。これで毛を足してブラシでささっと馴染ませてパウダーのせます。黒の方は仕事が夜中なので仕事用のアイライナーとして使っています。私はアイライン自体目尻にごま粒程度しか引かないので安いものでいいかなーと思い購入しました…

2018/6/28 12:00:09

続きを読む

##ワタナベさん

##ワタナベさん

16歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2

0購入品

○インラインをかくのにペンシルの方がやりやすいと思って買いました。○実際にインラインを引いた時はすごく書きやすかったです。発色も良くて、安いのにすごい!と思ったのですが、、、2時間程度経って鏡を見たら、ものすごくよれていました…目の下は真っ黒になっていました。だからあまりオススメしません本当に残念でした…。

2018/3/10 23:25:16

続きを読む

YazaSuzuさん

YazaSuzuさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 37

5購入品

下瞼に色移りしないし、ピタッと密着して、わりと綺麗な状態が夕方まで続きます。インラインを入れて落ちにくいので、最近はこのアイライナーをヘビロテ中です。ブラックとローズレッドの二色使いしてます。

2019/1/16 18:52:24

続きを読む

No.B01 ブラックのクチコミをもっと見る

キャンメイクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ