
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
評価悪いですね。。私はけっこう好きです。カールキープもあるし、何回か重ねれば伸びます。だまにもなりません。ボリュームは出ませんが、セパレート睫毛なります。ラッキーバックに… 続きを読む
happy bagの中に入ってました。元々繊維が入ってるタイプなのか、ダマダマになってしまい私には合いませんでした。 続きを読む
あまりの評価の低さにびっくり…コレちゃんと伸びますよ、まつげ。ジグザグ塗りより伸ばすように塗る方がダマになりにくく、簡単綺麗にセパレートして伸びてくれます。崩れ方は黒い粉… 続きを読む
HAPPYBAGに001ウルトラブラックが入っていました。このマスカラ、たった一つだけ致命的な欠点が。塗った直後、まつげが少し下がってきてしまいます。キープ自体はしてくれてるみたい… 続きを読む
すごく評価低いですね(・・;)笑友人からもらい使い始めました。私のまつげはすごい下向きまつ毛で、カールしにくい。ほとんどのマスカラは2?3分経つと下向いてしまいます。マスカラをつ… 続きを読む
半年くらい前の雑誌のマスカラ比較特集で落ちにくさのポイントが高評価だったので、使っていたマスカラがきれたタイミングで購入しました。☆ブラシカーブのついた細めのブラシです。… 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(2件)リンメル ロンドンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら








