エスプリーク / セレクト アイカラー RD400 商品情報

アットコスメ > エスプリーク > セレクト アイカラー > RD400

エスプリーク セレクト アイカラー / RD400 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション57件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細セレクト アイカラー RD400

メーカー
コーセー
ブランド名
エスプリーク

エスプリーク BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
容量・税込価格
1.5g・880円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2016/11/16
商品説明
つけたてのピュアな色・ツヤ・輝きが続くアイカラー。ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合で、とけこむように肌になじみ、上品で透明感のある目もとに仕上がります。保湿成分のヒアルロン酸やオイルを配合しうるおいを守ります。まぶたに負担をかけず、しっとりした使い心地。
無香料
アイカラーケース D 800円 チップ付き(別売り/編集部調べ)
限定発売
ロマンティックな限定8色と、限定デザインの専用ケースが登場。
・セレクトアイカラー(限定8色)
BE309
YE500
PK804
BL902
GD003
BR310
RD400
BL903
・アイカラー ケース D(限定)
RD400

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミセレクト アイカラー

セレクト アイカラー RD400についてのクチコミをピックアップ!

marie1516さん

marie1516さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 899

7購入品

2016-12-13 10:26:08 by marie1516さん

先月から雑誌でクリスマスコフレの特集で騒がれる中ひっそり載っていたこちら。クリスマスコフレには目もくれず絶対買う!!!!!!と決めた商品でした。2、3日前ならフライング購入しようと目論んでいたのですがなかなか出会えず結局発売日の2016.11.16のお昼休みに駆け込み・・・・ 実は2日前にテスターだけ出てて吟味はしていました。 …

2016/12/13 10:27:25

続きを読む

CSM*LOVE.yさん

CSM*LOVE.yさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 390

6購入品リピート

DSC_0019.JPG by CSM*LOVE.yさん

2016年11月20日新作限定3色購入しました。BE309こんぺいとうみたいな可愛いカラー。淡いベージュだけどピンクベージュのような。ゴールドのパール加減が可愛い。BR310シルバー系のカラー。最近話題のアイシャドウに似てる。冬。ってイメージかな。BE400これは、発売前から絶対買う!と決めてた。赤みのあるブラウン。いや、赤より(笑)い…

2016/7/14 10:51:54

続きを読む

kuwa_panさん

kuwa_panさん

17歳 / 普通肌

クチコミ投稿 15

5購入品リピート

image.jpeg by kuwa_panさん

RD400、WT001、BR302を購入。とってもいい!!発色がよく、見たまま発色という感じです。持ちもよく、粉飛びもしません。そしてラメ感繊細で綺麗です。濃さも調節しやすいので、一つ持っていればグラデーションも作れます。安いし、カラー展開も豊富なのでオススメです!

2017/3/9 17:59:20

続きを読む

teco○さん

teco○さん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

6購入品リピート

IMG_5800.JPG by teco○さん

限定色のレッド(RD400)を購入。専門店のあるお店を2件回と、ドラッグストア3件回ってようやく発見しました。赤っぽいピンクでも、赤っぽいブラウンでもなく「赤」のアイシャドウが欲しかった時に以前から使っていたこのエスプリークセレクトアイカラーシリーズから、限定色が出たことを知って、RD400を購入しましたが、、、思っていた通り…

2017/1/4 00:24:59

続きを読む

かぴこちゃんさん

かぴこちゃんさん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 79

5購入品

image.jpeg by かぴこちゃんさん

発色、ラメ感、持ちのどれも良かったです。アイシャドウベースをつけて目の周りのファンデを薄めにしているのですが、特に色が薄くなってしまった!とかはなかったです。アイシャドウによくある、二重の溝にたまる、みたいな事もなかったので満足しています。見た目のカラー通りに発色してくれるので、好みの色も探しやすいです。

2016/12/25 20:32:24

続きを読む

RD400のクチコミをもっと見る

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aセレクト アイカラー

セレクト アイカラーについての最新Q&Aをピックアップ!

無香料でパケが可愛い商品 by 匿名さん

探しています教えてください

新着Q&A一覧(159件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ