エスプリーク / セレクト アイカラー OR200 商品情報

アットコスメ > エスプリーク > セレクト アイカラー > OR200

エスプリーク セレクト アイカラー / OR200 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション57件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細セレクト アイカラー OR200

メーカー
コーセー
ブランド名
エスプリーク

エスプリーク BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
税込価格
- (生産終了)
発売日
2016/7/16
商品説明
つけたてのピュアな色・ツヤ・輝きが続くアイカラー。ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合で、とけこむように肌になじみ、上品で透明感のある目もとに仕上がります。保湿成分のヒアルロン酸やオイルを配合しうるおいを守ります。まぶたに負担をかけず、しっとりした使い心地。
無香料
アイカラーケース D 800円 チップ付き(別売り/編集部調べ)
限定4色
・OR200
・PK803
・BR307
・BR308
OR200

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミセレクト アイカラー

セレクト アイカラー OR200についてのクチコミをピックアップ!

chocomint★さん

chocomint★さん認証済

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 120

6購入品リピート

2016-03-04 14:15:30 by chocomint★さん

【追記】限定のOR200を購入しました!奥二重の私でも腫れぼったくならない、すっきりとしたオレンジ色♡腫れぼったくならないのは、赤みが少ないからかも!指にとったときは結構濃く感じるのですが、まぶたに乗せると強すぎない発色。ラメが本当に綺麗で、キラキラしてます。オレンジ色のアイシャドはなかなかお気に入りを見つけられ…

2016/8/5 09:42:50

続きを読む

あきのちさん

あきのちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 51

4購入品リピート

IMG_20170125_183529.jpg by あきのちさん

追記です。評価は変えていません。2016年秋の限定『BE309』を見つけて購入。『ウォームベージュ』だそうですが、思ったよりも白っぽい発色でした。BEをベースに、BR302をキワから少し広めにぼかして、他のカラーを足すメイクで今は落ち着いています。春の限定で出るベージュのほうが好みの色だなーと思いますが、それよりもやはりディープ…

2017/3/8 19:38:18

続きを読む

みく!さん

みく!さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 781

5購入品

B08601CB-0380-4CC8-9044-CE44C02F1A7C.jpeg by みく!さん

色々集めてしまいました。PK806、BR313、OR200、PK800、PK803、BL902、BR308、BR310、RD400、GD003その中でもお気に入りは、限定OR200、PK800です。他はあまり使っていません。マーブルカラーの限定PK806、BR313も指で混ぜてしまえばあまり特徴がありません。ラメがザクザクでキラキラしていて可愛らしく、お値段も800円程度と買いやすい…

2018/5/22 15:42:52

続きを読む

まなみん*さん

まなみん*さん

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 7

7購入品

image.jpeg by まなみん*さん

単色でグラデを作りたくて、ワンカラーのアイシャドウを新しく探していました。「秋に単色で使えて目元が明るくなる」と美容部員さんに選んでもらったBR302から始まり、どんどん他の色も集めてしまい…現在限定色含め11色持っています。ハイライトカラー PK800ブライトカラー PU101,BL900ナチュラルカラー BR302, BR303ディープカラー PU1…

2016/10/11 09:55:15

続きを読む

まりまり★☆さん

まりまり★☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 412

4購入品

2016-07-25 01:05:24 by まりまり★☆さん

パーソナルカラー冬(2nd春)。3/16発売の限定色を買い足しました。まだオレンジしか使ってませんが、思ったよりキラキラは控えめ。今まで出てきたセレクトアイカラーの中では一番マットよりです。でも黄色っぽいパールが入っているのでマットでは無いです。アディクションからは完全マットなオレンジのアイシャドウが限定で出てましたよね…

2017/3/30 22:59:03

続きを読む

OR200のクチコミをもっと見る

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aセレクト アイカラー

セレクト アイカラーについての最新Q&Aをピックアップ!

無香料でパケが可愛い商品 by 匿名さん

探しています教えてください

新着Q&A一覧(159件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ