ヒロインメイク / ロングステイジェルライナー スーパーWP 01漆黒ブラック 商品情報

アットコスメ > ヒロインメイク > ロングステイジェルライナー スーパーWP > 01漆黒ブラック

ヒロインメイク ロングステイジェルライナー スーパーWP / 01漆黒ブラック 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ロングステイジェルライナー スーパーWP 01漆黒ブラック

メーカー
伊勢半
ブランド名
ヒロインメイク

ヒロインメイク BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ジェルアイライナー
容量・税込価格
0.1g・1,100円 (生産終了)
発売日
2015/8/10
商品説明
耐久性を極めたジェルペンシルアイライナー。耐久性の高い瞬間ロック成分配合で、とろけるジェル状から素早く定着し、高い密着力でまばたきしてもまぶたにうつらず、こすれにも強い処方です。スーパーガードポリマーaを配合した涙・汗・水・皮脂・こすれに強い独自の超耐久処方で、描いたラインを隙なくガードし、にじみを防ぐ、スーパーウォータープルーフ。2mmのやわらかなジェルタイプの極細芯で、目尻のはねあげラインまでスルスル描けます。芯がくり戻せるタイプ。4種の美容成分(ヒアルロン酸コラーゲン、パンテノール、カミツレエキス)配合。0.1g
ツヤのある漆黒で、自然な目元に仕上げます。
公式サイト
ヒロインメイクの公式サイトへ
01漆黒ブラック
JANコード
  • 4901433036665

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミロングステイジェルライナー スーパーWP

ロングステイジェルライナー スーパーWP 01漆黒ブラックについてのクチコミをピックアップ!

Candy4869さん

Candy4869さん認証済

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 61

4購入品リピート

IMG_1677.jpeg by Candy4869さん

ヒロインメイク ロングステイジェルライナー スーパーWP を使用しました。やわらかめのジェル芯で、まぶたに引っかかることなくスルスルと描けます。細いラインや目尻のハネも描きやすく、初心者でも扱いやすい印象です。実際に使ってみて一番良かったのは、やはりキープ力の高さ。時間が経ってもにじみにくく、皮脂や涙にも強いので、長…

2026/4/17 11:44:01

続きを読む

7787ママさん

7787ママさん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 88

4モニター・プレゼント

2015-10-27 20:51:37 by 7787ママさん

初めてジェルライナーを使いました!私は普段はリキッドの筆タイプを使用しているので少し硬く感じました…。滑りがあまり良くなくて、手の甲に試し書きした時点でポキッと(T_T)その分書いたらすぐ密着して消えません!ちょっとはみ出たーとなってこすっても落ちなくて少し慌てちゃいました(笑)色が凄くはっきりした黒!!!なんてったって漆…

2015/10/27 21:26:40

続きを読む

●まくまく●さん

●まくまく●さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 126

4モニター・プレゼント

2015-10-28 17:22:31 by ●まくまく●さん

@コスメさんのプレゼントで頂きましたありがとうございますヒロインメイクさんは初めてですイメージはしっかり発色なブランドイメージ通りしっかり発色してくれました普段アイメイクはシャドウ(締め色無し)など簡単で薄いメイクですせっかく頂いたので数日試しましたきつくなりたくないので睫毛埋め程度で発色は◎芯は気持ち硬め?書き…

2015/10/28 17:24:47

続きを読む

withななさん

withななさん認証済

36歳 / 普通肌

クチコミ投稿 134

3購入品

ジェルライナーってもっと柔らかくて描き易いのかと勝手に想像していただんですが、思ったよりも固くてびっくりしました。繊細なラインも不器用な私には引きにくいです。でもナチュラルでなくてもいいんであれば、がっつり描けるし、滲まないし、少々汗かいても全然落ちないところはかなり素敵です。その分落とすのも大変なので毎日使いは…

2016/3/1 15:34:29

続きを読む

かかchanさん

かかchanさん認証済

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 19

6購入品

まったくといっていいほどにじまないです。ハードコンタクトをいているから時たま涙目になるんだけど、それでもにじまない!今までアイライナーはにじみが心配で敬遠してたけど、これからはこれつかいまーす。

2015/11/22 16:08:59

続きを読む

01漆黒ブラックのクチコミをもっと見る

ヒロインメイクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aロングステイジェルライナー スーパーWP

ロングステイジェルライナー スーパーWPについての最新Q&Aをピックアップ!

プチプラアイライナー by ゆきゆきちゃん☆彡さん

汗や涙に強いプチプラアイライナーを探しています。ペンシル…

新着Q&A一覧(37件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ