CHICCA(キッカ) / メスメリック リップラインスティック 06 レッドチリ 商品情報

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > メスメリック リップラインスティック > 06 レッドチリ

CHICCA(キッカ) メスメリック リップラインスティック / 06 レッドチリ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細メスメリック リップラインスティック 06 レッドチリ

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
CHICCA(キッカ)

CHICCA(キッカ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップライナー
税込価格
3,080円 (生産終了)
発売日
2016/5/11
商品説明
薄膜仕上げで色と形を自然に補整し、美しい唇を演出するリップです。軽く塗るだけで唇の色ムラをカバーして、ほどよい発色と艶感が立体感のある唇に。角のないスクエアな芯なので、太くも細くも自在に描け、一本でリップメイクが完成します。ヒアルロン酸、キャロットエキス、ホホバ油などの保湿成分を配合。
新1色
・06 レッドチリ
06 レッドチリ
JANコード
  • 4973167147672

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミメスメリック リップラインスティック

メスメリック リップラインスティック 06 レッドチリについてのクチコミをピックアップ!

ちどもんさん

ちどもんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 612

5購入品

2016-08-17 13:42:42 by ちどもんさん

雑誌を見て気になっていたCHICCAキッカのメスメリックリップラインスティック06レッドチリを使ってみました♪気になっていたポイントは「ナチュラルな赤リップ」ってとこ!!繰り出してみると「レッドチリ」というお色の名前どおりの真っ赤っかなお色!!でも、腕で試してみると・・・・意外とシアー!”リップスティック”だからぐりぐ…

2016/8/17 13:43:31

続きを読む

むっみんさん

むっみんさん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 8

7購入品

2020-04-15 01:47:49 by むっみんさん

今年買ったリップアイテムの中でも、ダントツてお気に入りです。1番最初にメロンを購入。平たく四角いリップは口角もしっかり塗れて、ストレスなくスルスルと使えます。顔色が明るく、透明感のあるオレンジが唇の上で馴染む、なんとも言えない絶妙な発色で虜になり、追い買いしました。ブランド自体がなくなってしまったので、デパートの…

2020/4/15 01:47:51

続きを読む

なぁたん@さん

なぁたん@さん認証済

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 35

6購入品

メスメリックグロスオン16と一緒に06のレッドチリを購入。擬似唇、というのがよくわかります。手の甲に出した時はシアーなほんのり発色でしたが、唇に乗せてみると本当に元から赤みの強い血色のよい唇になりました。もともとの唇というのが色が濃く血色が悪いので、こんなにほんのり発色で大丈夫かと心配でしたがまったく無駄な心配でした…

2016/6/11 23:22:06

続きを読む

桂雪風さん

桂雪風さん認証済

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 65

7購入品リピート

好き好き好き好き好き〜〜〜ッッッ!!!!!メローベージュ、ピンクデニム、フルーティコーラル、レッドチリを持っています。唇の色がくすんでいる&濃い系のイエベ秋です。肌の色は黄味よりなのに唇の色は紫の藤木君なのがずっとコンプレックスでした。ド級のイエベ(?)なのにどんなリップも青みに発色してしまう苦悩…それを解決して…

2020/7/30 23:41:39

続きを読む

きゅべれいさん

きゅべれいさん

47歳 / 混合肌

クチコミ投稿 54

6購入品

CHICCAは販売中止となりましたが、その中で一番は何かを考えると、私にとってはこの商品になります。他のリップライン商品に比べて、唇の血色を自然に良くしていると感じます。(元々CHICCA・吉川さんが考えていた使用方法と違っているかもしれませんが・・・)輪郭を縁取りしつつ唇全体になじませ、きちんとしたい場合は重ねて別のリップ…

2020/1/26 18:07:10

続きを読む

06 レッドチリのクチコミをもっと見る

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aメスメリック リップラインスティック

メスメリック リップラインスティックについての最新Q&Aをピックアップ!

愛すべき廃盤品 by 匿名さん

今まで使ってきたもので廃盤になって困ったと思ったものや復…

新着Q&A一覧(13件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ