ケイト / ミネラルフィルムパウダーファンデーション オークル-B 商品情報

アットコスメ > ケイト > ミネラルフィルムパウダーファンデーション > オークル-B

ケイト ミネラルフィルムパウダーファンデーション / オークル-B 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ミネラルフィルムパウダーファンデーション オークル-B

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
税込価格
1,650円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2015/8/1
商品説明
SPF20・PA+++
全3色
軽くて薄いフィルムで包み込んだような仕上がりのパウダーファンデーションです。ミネラルの軽い肌心地・自然な仕上がりはそのままに、カバー力・仕上がり・機能を追求しました。スポンジ付き。
レフィル 1,500円/ケース(別売り) 400円

やや明るいオークル
オークル-B
SPF・PA
SPF20・PA+++
JANコード
  • 4973167671672

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミミネラルフィルムパウダーファンデーション

ミネラルフィルムパウダーファンデーション オークル-Bについてのクチコミをピックアップ!

**mkkk**さん

**mkkk**さん認証済

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 216

3購入品

下地との相性が悪いのか、つけるとすごくムラになります。今までファンデーションでこんな仕上がりになったことないのでびっくり。。保湿をしすぎなのかな?と思い変えてみたり、下地もいくつか試したのですが…なので使う時はササッと塗るのではなく慎重に粉を乗せるようにしてます。(笑)落ちかたやくすみは気にならないので工夫して使…

2016/9/1 00:42:10

続きを読む

わんもあさん

わんもあさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1271

4購入品

DEWのパウダーファンデがとうとう私の近辺では見当たらなくなって、、カネボウのカウンターではドルティアをすすめられ、トワニー専門店ではもちろんトワニーすすめられるし、(今金欠なんで)しかもおとついあたりからくしゃみ鼻水がとまらず、(また鼻下が荒れています)いま風邪薬で無理やりとめました。。。フリープラスでは毛穴落ち…

2015/12/11 12:16:56

続きを読む

ユキウサギさん

ユキウサギさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

48歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 118

2購入品

評価下げて済みません。キスミーフェルムの明るさキープファンデが大丈夫そうだったので、ミネラルファンデだしこれも大丈夫だろうと、オークルBを購入しました。久しぶりに一緒に購入したメディアのグリーンの下地をつけて使用してみたのですが、なんだか鼻の下がムズムズ…私は化粧かぶれを起こすと、何故か鼻の下と瞼に赤いブツブツ湿…

2016/8/24 20:29:35

続きを読む

たぬがわぽんこさん

たぬがわぽんこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 294

4購入品

同じKATEのミネラルマスクBBがとても良かったので、普段は専らリキッドファンデかBBなのですが、店頭でテスターを手の甲で試したり商品説明を見る限り、薄付きな印象を受けたので、「お直し用」として、こちらも購入してみました。SPF20+++/無香料。色味はミネラルマスクBBと同じく、暗い順から【オークルD<オークルC<オークルB】です…

2016/2/22 12:44:49

続きを読む

森のくぅーさんさん

森のくぅーさんさん認証済

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 97

5購入品

オークルBを使用しています。spf20 pa+++です。ケイトは、プチプラなわりに発色もキレイなので好きです。今までオ○リーミネラルを使用していました。とっても良かったのですが家の近くに販売している店がなく不便だったので、近くで買えるファンデーションを探していました。エスプリーク、マキアージュ、コフレドールを試供品で試し…

2016/6/12 12:21:45

続きを読む

オークル-Bのクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら