ランコム / アプソリュ タン プレシャスセル 110-PO 商品情報

アットコスメ > ランコム > アプソリュ タン プレシャスセル > 110-PO

ランコム アプソリュ タン プレシャスセル / 110-PO 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細アプソリュ タン プレシャスセル 110-PO

メーカー
ランコム
ブランド名
ランコム

ランコム BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
容量・税込価格
35ml・14,300円 (生産終了)
発売日
2016/1/13
商品説明
SPF26・PA+++
全6色
アプソリュの美容液が持つエイジングケア効果とスフレのようにふんわりとしたテクスチャーをひとたび肌にのせると、とろけるようにクリーミーな感触へと変化するクリームファンデーション美容液レベルで高濃度に配合した稀少なエッセンシャルオイルと美肌分子プロキシレンが、肌に栄養を補給しながらふっくらとしたハリを取り戻して、目に見えるエイジングケア効果をもたらします。
110-PO
SPF・PA
SPF26・PA+++
JANコード
  • 3614270336065

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミアプソリュ タン プレシャスセル

アプソリュ タン プレシャスセル 110-POについてのクチコミをピックアップ!

★★LiLi★★さん

★★LiLi★★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 80

7購入品

クリームファンデーションで、肌が若返る商品を探して、この商品を選びました。ファンデの中でですが、今まで私が使ったものの中では一番お値段が張ります。でも、購入してよかったです。肌がきれいだね、つやがあると褒められました。ギラギラとしたつやではなく自然なつやです。今までスキンケアばかりにお金をかけていたのですが、ベー…

2019/1/11 04:26:20

続きを読む

きりれさん

きりれさん認証済

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 13

7購入品

110-POを使用。重ねるパウダーは同じアプソリュの01を使っています。大人の肌に最高のファンデだと思います。塗る量でカバー力を調節できますし、この秋冬ほぼ毎日使用していますが時間が経っても乾燥やくすみを感じることなく、隠したい所だけカバーできてツヤが出過ぎることもなく優秀です。カバー力のあるファンデは塗りたてはしっとり…

2017/2/24 21:44:31

続きを読む

★リッチアーモンド★さん

★リッチアーモンド★さん

47歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 51

6購入品

これすごいです。美容成分がたっぷり入っているようで、季節の変わり目でも潤っています。もともとアトピー肌で、ヒルドイドも使用しているのですが、ちょっとカサカサと突っ張り感が強くなってきたので、乾燥に負けなさそうなこちらを購入。適度なカバー力とツヤもあり、今年の冬はこのクリームファンデで乗りきれそうです。一緒にルース…

2016/10/22 11:35:59

続きを読む

ベーシック派さん

ベーシック派さん認証済

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 91

4購入品

シャネル好きの当方には、初めてランコムさんに挑戦です。まず、宣伝では、エイジングケア効果と、スフレの様なテクスチャー、それに美容液レベル…とございましたので、BA様にタッチアップして頂いたら、少量で伸びが良く、スーッと伸びて、好感触でしたので、購入致しました。自分では、色白ではないと思っておりましたが、色々ケアして…

2016/1/13 19:14:36

続きを読む

もちこままさん

もちこままさん認証済

54歳 / 混合肌

クチコミ投稿 64

7購入品リピート

もう5年ほど使っています。このファンデーションに出会ってから他のファンデーションは使えません。値段は高めですが、それなりの理由があります。私は、会社や周りの人達に「肌がきれいでうらやましい」とよく言われます。でもすっぴんは小じわ・シミだらけのおばさんなのです(涙)ファンデは沢山ジプシーしましたが、これに出会えても…

2017/8/25 14:16:47

続きを読む

110-POのクチコミをもっと見る

ランコムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ