ケイト / フェイクスキンパフファンデ NB 商品情報

アットコスメ > ケイト > フェイクスキンパフファンデ > NB

ケイト フェイクスキンパフファンデ / NB 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細フェイクスキンパフファンデ NB

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
税込価格
1,870円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2016/2/1
商品説明
全3色
パフでつける極薄美肌パウダーファンデーション。薄く軽くカバーされた美肌に仕上げます。パフ付き。
LB・NB【SPF20/PA++】
NC【SPF15/PA++】
自然〜やや濃いめのナチュラルベージュ系
NB
JANコード
  • 4973167101162

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミフェイクスキンパフファンデ

フェイクスキンパフファンデ NBについてのクチコミをピックアップ!

chaaaaaaaaaaaaaacoさん

chaaaaaaaaaaaaaacoさん

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 207

5購入品リピート

かつて超〜〜〜〜〜愛用していた、ケイトのハイカバープレスト。廃盤?取扱い終了?ともかく全く手に入れることができなくなって数年、クリアラストにお世話になっていました。でも崩れ方があまりきれいじゃないし、パフも好みじゃなくって…さらにこの夏、まさかの日焼けをやらかしてしまい、クリアラストがどれも合わなくなってしまった…

2017/1/3 16:44:15

続きを読む

*IGNIS*さん

*IGNIS*さん

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 15

5購入品

パフでつけるタイプのファンデなんて、ルースタイプのファンデじゃないのに珍しいなあと、物珍しさで購入。私侮ってました(´・ω・`)しかしプチプラとて侮るなかれ。プチプラなのに、クオリティ高いです。 あまり期待していなかっただけに、嬉しいショックを受けました(^q^)wパッケージはルースパウダーのように回して開けるタイプ。わりと大きいし持ち運び…

2017/3/12 22:59:11

続きを読む

arisa0908さん

arisa0908さん

43歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 75

5購入品

初めてケイトのファンデーションを購入しましたが、良い感じです。色を薄いほうと悩みましたが、NBにしましたが、そこまで黒くもならないし色が肌にあっています。カバー力は普通な気がしますが、気にならない範囲です。パフでつけるのが気になりました、パフまたはブラッシで使用しています。ケースに厚みがあるのですがポーチに入れて持…

2016/4/25 10:08:49

続きを読む

☆Mon☆さん

☆Mon☆さん

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 5

2購入品

カバー力はありますがマットの仕上がりなので、肌の状態によっては乾燥して粉吹きになるか、皮脂や汗でヨレが出てくるので崩れやすかったです。

2016/9/8 15:23:42

続きを読む

しぃネコさん

しぃネコさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 217

6購入品

NC、NB両方使いが好きです。今までのKATEのパフファンデが気に入っていたのに廃盤だったので今回はどうかなー?と思いましたがカラーもきれいでカバー力もあって便利なアイテムです!プリマの下地にNB→NCで塗るのが肌がとてもきれいに見えます!NBは人によっては黄味が強いと感じるかも。私がそうだったので上からNC重ねると…

2017/1/12 12:33:02

続きを読む

NBのクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ