このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(7件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ドリームホイップ スムース リキッド PO1 ピンク オークル1
- メーカー
- メイベリン ニューヨーク
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 容量・税込価格
- 30ml・2,090円 (生産終了)
- 発売日
- 2016/1/23
- 商品説明
- 全6色
まるで泡立てたばかりのホイップクリームみたいにふんわり軽く、毛穴を埋めずにしっかりカバーするファンデーション。肌呼吸できるような心地よさ。やわらかく肌になじんで、毛穴の目立たないすべすべ肌へと仕上げます。
明るいピンクオークル
- 色
- PO1 ピンク オークル1
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミドリームホイップ スムース リキッド
ドリームホイップ スムース リキッド PO1 ピンク オークル1についてのクチコミをピックアップ!
音祢はご機嫌ななめさん認証済
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 3件
初めて口コミ投稿します。ドラッグストアで販売しているのを見て気になり、@コスメの評価を見ていたら高評価だったので購入してみました。リキッドファンデーションなのに付け心地が軽く、テカリもなく化粧崩れもほぼなかったです。お昼にルースパウダーで少し手直しするくらいでした。肌の弱い私でも使えたので私はリピ決定です。
2016/2/12 08:45:31
続きを読む
Chapapaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
58歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 318件
多分、ですけど。私がこのクチコミを始めて、最高評価(☆7個)をつけるのって、もしかすると初めてかも知れない。そのくらいビックリした1品です。 もう昨年以来、あーだこーだとオーガニックのリキッドファンデーションを探しまくっては失敗の連続。そもそもは現在愛用中のオーガニック系基礎化粧品のクレンジング・クリームで、エテュ…
2016/3/18 03:27:39
続きを読む
きいろとみどりさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 12件
メイベリンの新しいファンデと言うことで、ホイップで毛穴を埋めない軽い感じとのことで期待して購入したのですが、乾燥肌の私にはイマイチでした…。テクスチャーがホイップのようで確かに軽いのですが、塗った後に毛穴を埋めない処方だからなのか私の乾燥肌にはなじまず…。色がとても合ったのに、残念…!
2016/2/2 20:37:45
続きを読む
Ramiちゃんさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 56件
崩れが早い。乾燥が目立ちます。伸びも良くなく、重めのつけ心地。なぜ評価が高いのか不思議です。リピはしません。
2017/12/11 19:30:54
続きを読む
まいまいですよ。さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1件
CMを見て気になり、その日に現品購入しました。初めて使った時、1プッシュ出して使ったのですが半プッシュでも多いかもしれないというくらいによく伸びます。最近、生理前でニキビがぽちぽち出来てしまったのですが、いいかんじにニキビや毛穴を隠してくれたので好感持てました。化粧もちとしましては、まあこんなものでしょうか?粉叩け…
2016/2/18 21:50:20
続きを読む
メイベリン ニューヨークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
