ディオール / ディオール アディクト ミルキー ティント 286 ミルキー プラム 商品情報

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト ミルキー ティント > 286 ミルキー プラム

ディオールディオールからのお知らせがあります ディオール アディクト ミルキー ティント / 286 ミルキー プラム 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ディオール アディクト ミルキー ティント 286 ミルキー プラム

メーカー
パルファン・クリスチャン・ディオール
ブランド名
ディオール

ディオールからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
税込価格
4,290円 (生産終了)
発売日
2016/4/29
商品説明
全6色
ミルクシェイクのように甘く、濡れたような光沢を放つ、パステルカラーのふっくらとした唇。ディオール初のミルクのようなティントリップは濡れたようなつやを与えると同時に唇をケアするリップフルイド。ウォータリーなテクスチャーで唇を包み込み、軽やかでフレッシュなつけ心地を叶えます。
公式サイト
ディオールの公式サイトへ
286 ミルキー プラム

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミディオール アディクト ミルキー ティント

ディオール アディクト ミルキー ティント 286 ミルキー プラムについてのクチコミをピックアップ!

清花・☆゚:*:゚さん

清花・☆゚:*:゚さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 118

4購入品

2016-04-20 15:26:43 by 清花・☆゚:*:゚さん

 286 MILKYPLUMディオールアディクトミルキーティントを先行発売で購入しました。購入した色は 286 MILKYPLUM です。BAさん曰く、こちらが使いやすい色とのことでタッチアップしたのち購入しました。見た目は暗いパープルに白を混ぜたような‥まさに名前の通りMILKYPLUMです。見た目は完全にフルイドスティックですねー。こちらの発売に…

2016/4/20 16:01:43

続きを読む

ゆーにぃさん

ゆーにぃさん認証済

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 11

6購入品

ミルキーティント by ゆーにぃさん

286と376を購入!見た感じは名前の通り凄くミルキーで一見重そうに見えますが実際に塗るとサラッサラの塗り心地ですーっと唇に馴染む感じです。グロスのベタベタ感が少し苦手なのでこのサラッサラな塗り心地はすごく好みです。色味は薄づきなのではっきりとした色味が好みの方には向かないと思いますがラメ入りのグロス等を乗せて遊びたい…

2016/4/18 13:50:31

続きを読む

あめこちゃんさん

あめこちゃんさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 15

4購入品

ラベンダーカラーが好きなので、#286に一目惚れして買ってしまいました。色自体は薄付きですが、自身の唇の色素がピンク系ローズの色なので、これ一本で見たままの色味に仕上がります。だから、#286を狙って居る方は、唇の色素が濃い方や、使用する前に自身の唇の色を別の...それこそ本当に韓国コスメのティントをぬって色味を整えてから…

2016/6/26 23:20:10

続きを読む

*みそしる*さん

*みそしる*さん認証済

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 10

4購入品

紫のリップを持ってなかったので、286のミルキープラムを購入しました。付け心地はとても軽いです。ベタつきもせず、私の場合は少し赤みの強い唇の色にほんのり紫が混ざって柔らかい上品な色味になりました。ナチュラルメイクやヌード系メイクに向いてます。ただとても落ちやすいので、保湿等考えるならマキシマイザーの方が使い勝手が良…

2016/6/8 21:51:31

続きを読む

altoooさん

altoooさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 122

4購入品

初めての新食感ならぬ、新感覚なテクスチュア。水を塗ってるようなとろとろ、さらさらのグロスです。試した色は286,376286は紫を足したピンクで、一番使いやすいカラーといわれました。376モデル使用カラーです。これからの時期は376でもいいかな?テクスチュアが水のようで、透け感があるグロスでなので、がっつりいろはのりません。だん…

2016/4/15 17:36:57

続きを読む

286 ミルキー プラムのクチコミをもっと見る

ディオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aディオール アディクト ミルキー ティント

ディオール アディクト ミルキー ティントについての最新Q&Aをピックアップ!

リップ,ティント by 匿名さん

リップやティント系でオススメあれば教えて欲しいです!!プチ…

新着Q&A一覧(2件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ