このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(12件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細スキンケア ファンデーション UV OC-405
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- エスプリーク
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 容量・税込価格
- 30g・3,850円 (編集部調べ) (生産終了)
- 発売日
- 2016/10/16
- 商品説明
- SPF30・PA+++
全7色
まるで、スキンケアしたみたいに肌と一体化する極薄ベールのリキッドファンデーション。なめらかなタッチですーっと負担感なくのび広がり、まるでしっかりとスキンケアしたあとの肌のようなしっとり感を実感できます。美容液85%配合。スキンケア効果で、肌あれ・乾燥を防ぎます。「うるおいタンク成分」が、つけている間中うるおいをたもち、キメをふっくら整えます。「なじませ密着コンプレックス」が薄く軽やかにのびて肌と一体化する極薄ベールをつくり、毛穴や色ムラを自然にカバー。スジムラになりにくく、誰でも簡単に作りこんだような均一肌が手に入ります。「ナチュラルツヤ成分」がスキンケア後のキメが整った肌のような、ふんわり自然なツヤを演出します。「スーパーフラットパウダーEX」が毛穴の大きさに合わせて凹凸もカバー。
・スキンケア ファンデーション UV(スポンジ付き) 30g 3,500円
・リキッドファンデーション用 スポンジ(替用) 400円 ※別売り
オークル
- 色
- OC-405
- SPF・PA
- SPF30・PA+++
- JANコード
-
- 4971710264197
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミスキンケア ファンデーション UV
スキンケア ファンデーション UV OC-405についてのクチコミをピックアップ!
お琴ちゃんさん
30歳 / アトピー
クチコミ投稿 8件
いつも使用しているのを切らしてしまったので取り急ぎ購入したのですが、かなり薄づきでカバー力はなく、少し水っぽい感じがします。その分伸びは良いのですが‥。
2017/10/25 21:27:37
続きを読む
gugubabyさん認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
このファンデーションを塗ったら、ほほの毛穴はカバーできたけど、なぜか小鼻の毛穴わりと目立つになる...すぐメル◯リで売ってしまった.....わたしには合わなかった。とても残念です。
2018/5/23 00:36:47
続きを読む
小倉景子さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件
毛穴がカバー出来るものの、うっすら…という感じなので、ぱっくりしてる人には向いてないかもしれません。塗ってる時は汚く仕上がらないので安心です。乾燥も感じません。美容液成分が85%も入っているものの、つけてる間にお肌がつるつるになってくるっていうことはなかったです。
2019/6/2 16:26:28
続きを読む
ぼんど☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 48件
CMの美しさに惹かれて購入しました。美容液○○%というファンデーションは今までから各社あったので特に目新しさはなかったですが、肌にのばした時の軽いつけ心地や滑らかさなどは、他にくらべ美容液感は強く感じました。スルスルのびる分カバー力ではもの足りなさもありましたが、ツヤはでるので色むらも隠せる気がします。このツヤ感の…
2017/12/2 13:32:57
続きを読む
☆:::☆エルレイン☆:::☆さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 41件
下地にエスプリークCCカバーを塗って、いざこちらのリキッドをパフに出して塗ろうとしたら、あまりにも緩いテクスチャーのため、よれまくります。 塗り方問題ありです。。手塗りが良いのかな?パフ塗りだとせっかく塗った下地まで台無しになりかねない感じです。。 素人には扱い辛いリキッドファンデーションです。
2018/2/23 20:49:42
続きを読む
エスプリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

