このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(2件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ティアーズシャドウ&ライナー 02 シアーベージュ・ライトブラウン
- メーカー
- クオレ
- ブランド名
- K-パレット
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウメイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナーメイクアップ > ハイライト
- 税込価格
- - (生産終了)
- 発売日
- 2016/8/30
- 商品説明
- 涙袋形成パウダーと影付け用リキッドライナーが1本になりました。塗って描くだけで、うるうる華やぐ「涙袋」をぷっくり演出し、ふたえを強調します。涙袋形成パウダーはハイライト効果の高いパールリッチパウダー。潤んだ瞳に見えるぷっくり涙袋がつくれます。影付け用ライナーは、涙袋の影になる部分や、二重の線に沿って描くと、陰影効果で立体的に見せることができます。
- 色
- 02 シアーベージュ・ライトブラウン
- JANコード
-
- 4948130731424
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミティアーズシャドウ&ライナー
ティアーズシャドウ&ライナー 02 シアーベージュ・ライトブラウンについてのクチコミをピックアップ!
531さん
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 83件
いいですよ、これ!今まではアイライナー&ベージュ系のシャドウで作ってましたが、やっぱりアイライナーではぼかしても濃いというか、不自然なんですよね。。某サイトでケイトのダブルラインフェイカーも涙袋作りにいいとのことで買おうと思っていたんですが、これはケイトのライナーとアイシャドウチップが一本になった感じで使えます。…
2017/9/25 18:34:41
続きを読む
bagworm3さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
一重で涙袋もあんまりないので必須アイテムです。仕事の時はパウダーのみ使用して、出かける日には茶色のペンシル使ってより涙袋を強調してます 笑落ちにくく、描きやすいので何度もリピしています!
2018/7/9 16:30:39
続きを読む
f.S8さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
02 を購入しました 。今まで色々なものを試してきましたが とても自然な仕上がりになるし、ラメもギラギラし過ぎず控えめで学校にしていける程でした。だけど少し落ちやすいかな、、でもダブルラインも引きやすいし、これよりいいものに出会うまではリピ確定です !!01も気になるので購入しようと思いました 。
2017/10/27 22:06:10
続きを読む
萌々美さん認証済
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 19件

@コスメさんからプレゼントで頂きました!二重の線があまりくっきりしない時に筆の方で二重の線を濃くしています。一度塗りならちょっと物足りないので私はいつも2.3度塗ってます。筆は細くて柔らかいから塗りやすいです♪色もナチュラルで重ね塗りすればするほど濃くなり自分好み濃さにできます。でも、涙袋には一度塗りをして綿棒でボカ…
2017/7/5 16:53:47
続きを読む
リルガさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 120件
元々、涙袋ゼロです。ぷくりともしていません。涙笑うとこんもりしますが、そこに合わせてラインを書くとただの具合悪い人になります。笑なので、普通に目頭から黒目の下くらいまでに使っていますがやっぱり元々少しでもぷっくりしていないとダメなのかな。。一昔前のギャルの白アイライナーと変わらないような・・・というか、それほど発…
2019/7/8 14:08:35
続きを読む
K-パレットについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

