素肌記念日 / フェイクヌードパウダー 01ライトベージュ 商品情報

アットコスメ > 素肌記念日 > フェイクヌードパウダー > 01ライトベージュ

素肌記念日 フェイクヌードパウダー / 01ライトベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細フェイクヌードパウダー 01ライトベージュ

メーカー
常盤薬品工業
ブランド名
素肌記念日

素肌記念日 BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
税込価格
-
発売日
2017/2/7
商品説明
SPF20・PA++
全2色
ルースパウダーに高配合される、通常より柔らかい球状パウダーをプレスト。ルースパウダーの軽やかさとプレストパウダーカバー力を併せ持つプレストタイプの新感覚「フェイスパウダー」です。3種の偏光パール毛穴や肌の色ムラを均一に見せ、光透過パウダーが、肌の悩みを隠しながら光を通して“すっぴん美肌”を演出。美しい素肌と一体化するように、肌悩みを錯覚カバーします。石けんで落ちる処方。
明るい肌色
01ライトベージュ
SPF・PA
SPF20・PA++
JANコード
  • 4964596468131

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミフェイクヌードパウダー

フェイクヌードパウダー 01ライトベージュについてのクチコミをピックアップ!

あさひるよる星さん

あさひるよる星さん認証済

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 47

5購入品

気に入って4個くらいリピートしてます。肌が黒っぽくなるという意見が9割って感じですが、私は鈍感だからか気になってないです。私の場合は下地でかなり白くなるので、これを塗るとちょうど自然かなと思っています。近年黄ぐすみで肌が黄色いので…。カバー力は毛穴・ニキビ跡がうっすら隠れるくらいなので、あまり高くないと思われます。…

2019/5/3 12:59:34

続きを読む

**豚ちゃん**さん

**豚ちゃん**さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 14

4購入品

薄づきで軽いつけ心地です。カバー持続力はそこまで長続きしませんが値段相応かな?と思います。つけたては毛穴も目立たなくなりよかったです。リピするかは使い続けてみないとわからないです。

2017/7/23 18:04:51

続きを読む

あやぱん♪☆さん

あやぱん♪☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 32

4購入品

☆6→☆401ライトベージュだったのですが、色が暗くて使うのを辞めてしまいました(T_T) 過去の口コミにも書いているように、パウダーの質は本っ当に良いんです!!デパコスに匹敵するものがあると思います。(母にあげたのですが、母も「今まで使ったパウダーで一番良い!」と絶賛していました。)ただ、色が暗くて…友達にも「顔日焼けした…

2019/2/8 13:15:50

続きを読む

(m・o・e)さん

(m・o・e)さん

22歳 / 普通肌

クチコミ投稿 6

5購入品

ロフトで見つけて購入しました。仕上がりは軽く、ふわふわ、サラサラで気持ちがいいです。ただし仕上がりはマットな感じでオークルが強いので、透明感が欲しい人やピンクメイクには合わないかな、、、素肌感を演出するということでカバー力はそこまでないので、コンシーラーかBBクリームと併用したらいい感じかもしれません。ブラシ使いか…

2017/2/26 22:25:39

続きを読む

あにゃちゃん★さん

あにゃちゃん★さん認証済

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 116

1購入品

旅行に行く時荷物を減らしたくて、普段のファンデーションの代わりに購入しました。色白な方なのでライトベージュを購入しましたが、使用してびっくり!黒い!!!!!!!日焼けした?とかじゃなくて黒いんです、、、塗った感じはさらさら?で悪くないのですが、真っ黒になってしまうし匂いもきつい、、そして顔が痒くなってしまいました…

2018/7/25 08:49:53

続きを読む

01ライトベージュのクチコミをもっと見る

素肌記念日について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ