このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(14件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ルージュ ヴォリュプテ ティントインバーム N°4 ディザイアーミーピンク
- メーカー
- イヴ・サンローラン・ボーテ
- ブランド名
- イヴ・サンローラン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロススキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 税込価格
- 4,730円 (生産終了)
- 発売日
- 2017/2/3
- 商品説明
- ティント×バームのダブルコアフォーミュラが叶える、“ピュアセンシュアル”な3つの効果。透明感のあるにじみ出るようなカラーと、唇に触れた瞬間とろけて潤いをあたえる高いケア効果が融合し、かつてない仕上がりのティントインバームです。ティントの血色感が長時間持続し、6種のボタニカル保湿成分による高いリップケア効果を実現。唇にのせた瞬間とろけるようになじみ、そのやわらかい極上の使い心地は一度使えば手放せないほどに。
※2020年7月1日「ヴォリュプテ ティントインバーム」は「ルージュ ヴォリュプテ ティントインバーム」に名称変更となりました。
とろけるキスのチェリーピンク
- 公式サイト
- イヴ・サンローランの公式サイトへ
- 色
- N°4 ディザイアーミーピンク
- JANコード
-
- 3614271558763
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
この商品を購入するルージュ ヴォリュプテ ティントインバーム
-
今すぐ買える!
イヴ・サンローラン・ボーテ公式オンライン ブティックのサイトで購入名入れなど限定サービス実施中
クチコミルージュ ヴォリュプテ ティントインバーム
ルージュ ヴォリュプテ ティントインバーム N°4 ディザイアーミーピンクについてのクチコミをピックアップ!
Ciel666さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 51件

4番購入しました塗った感じ結構派手ピンクで艶もしっかり出るので下品に見えないかなと一瞬不安がよぎりましたが、蛍光ピンク感がそこまで強くならなくて可愛らしいピンクにとどまってくれたのは流石サンローランリップだと感じました!ひと塗りではこんなにシアーなのに重ね塗りしまくってもムラにならず、オーバリップにしても唇と肌の…
2019/4/29 19:23:29
続きを読む
★マリア★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 320件

7とか久しぶりにつけました、個人的で本当ごめんなさい!可愛い、だれ、流行らせたの!スウォッチです。上8番オレンジ左4番右10番割と見た目より薄い10番スルスルぬれるところは変わらず好きですが、最近やはり問題視されてる潤いのなさに困ってます…が7!新しく5を買い足しました。公式ではやっと品切れても次の日入ってくるような、頑…
2017/6/24 03:46:17
続きを読む
ダメな女さん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 114件

2.4番 購入高級色付きリップクリームしたがってとても落ちやすいです。シアーながら発色はしっかりしていて不思議。ティントと謳ってますが口の輪郭だけ染色しているようであまり効果は見られません。パケの可愛さとブランド料なのは否めない。私はコレクションの意味合いとして購入したので満足してます。
2017/2/13 23:53:18
続きを読む
※バーバベル※さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 64件

@コスメのスペシャルウィークでお得なセットになっていたのを購入しました。現在使用しているのは7番。コーラルということですが、見た目は結構オレンジ。つけてみるとシアーな発色でオレンジみは主張しません。そして口コミ読んでどんなものかと思っていたマンゴーの香り。割とはっきりマンゴーでした。強い匂いの化粧品は苦手なことが多…
2019/7/15 21:14:21
続きを読む
Amnosさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 150件

4番(ディザイアーミーピンク)を使用中♪見た目の可愛さと、口コミに惹かれてアットコスメショッピングで購入しました。4番はわりとしっかり発色します。ティントっぽい蛍光ピンクでした。イエベですが違和感なく使える赤みのあるフューシャピンクという感じです。塗り心地は、「バーム」というわりにはサラっと滑るような感覚で、密着感…
2019/10/1 15:12:23
続きを読む
イヴ・サンローランについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
