ケイト / シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド) 05 小麦色の肌 商品情報

アットコスメ > ケイト > シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド) > 05 小麦色の肌

ケイト シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド) / 05 小麦色の肌 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド) 05 小麦色の肌

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
容量・税込価格
30ml・1,760円 (編集部調べ)
発売日
2017/4/1
商品説明
SPF18・PA++
全6色
ひと塗りで密着カバーし、厚塗り感のない一体美肌をつくる「ゼロ肌」リキッドファンデーション。ハイカバー&スムース処方で、カバーの満足感と浮かない仕上がり感を両立し、顔色がトーンアップした美しい仕上がりに。スキンフィットポリマーで、高いカバー力ながらも軽いタッチでのび、肌になじみながらしっかりフィット。また顔料のサラサラ処理により、肌への塗り広がりやすさを実現します。
05 小麦色の肌
SPF・PA
SPF18・PA++
JANコード
  • 4973167209660

この商品を購入するシークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)

クチコミシークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)

シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド) 05 小麦色の肌についてのクチコミをピックアップ!

るみからいとさん

るみからいとさん

53歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 5

6購入品

最初は全然期待してなかったし、色が合うのかどうかも不明でした。元々波乗りで普通の人より黒いのでファンデーションの色で選ぶとメーカーが限定されるのですが、これいいです!色も合うんですけど、何よりもカバー力あります。付け方は色々と試して手、水ありのスポンジ、そしてファンデブラシですが、ファンデブラシが一番綺麗に乗りま…

2019/6/1 11:22:30

続きを読む

あまぴょこさん

あまぴょこさん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 43

4購入品

塗ってからべたっとしないで綺麗に伸びてくれるからとても使いやすく少量でカバーもしてくれるから良かったです!(*^^*)ルースパウダー上からするとより持ちもよくなりよれたりはあまりしなかったです。

2022/3/22 18:37:39

続きを読む

yuijuuさん

yuijuuさん認証済

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 24

5購入品

カバー力のあるファンデーションを探していて、元々リキッドファンデが好きなのでこちらのクチコミを見て購入しました!私には合っていたようで、崩れることなく良かったです!私は肌が元々地黒ですが、カラーも種類があり合ったものが選べて良かったです。

2018/9/13 23:12:56

続きを読む

HARUHさん

HARUHさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 19

5購入品リピート

高いカバー力のリキッドを求めて購入。伸びがよく、プチプラ以上のカバー力でした。ニキビ跡の多い混合肌なのですが、肌なじみがよかったため、とても自然な仕上がりになりました。保湿力はまずまずなので、乾燥もあまり気になりません。ただ、夕方以降は部分的な浮きと、シミやニキビ跡が目立ちやすくなるので、長時間のカバー力キープに…

2019/1/5 13:12:15

続きを読む

ぺんぎん#さん

ぺんぎん#さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / アトピー

クチコミ投稿 33

2購入品

暗いカラー展開があると聞き、店頭で色を試して、口コミも良かったため購入してみました。カバー力がとてもあり、コンシーラーいらずです。しかしとても乾燥してパリパリしました。夕方には突っ張ってきて、帰って即クレンジングしました…土台をしっかりして保湿したり、下地に保湿系のもの使ったりして色々試した結果、夕方の突っ張りは…

2017/7/23 12:14:27

続きを読む

05 小麦色の肌のクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aシークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)

シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)についての最新Q&Aをピックアップ!

初ファンデ、コンシーラーについて by 匿名さん

17歳脂性よりの普通だと思ってます頬の広範囲なニキビ跡と赤…

新着Q&A一覧(312件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ