B.A / B.A クリーミィファンデーションM P1 商品情報

アットコスメ > B.A > B.A クリーミィファンデーションM > P1

B.AB.Aからのお知らせがあります B.A クリーミィファンデーションM / P1 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション6件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細B.A クリーミィファンデーションM P1

メーカー
ポーラ
ブランド名
B.A

B.Aからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
容量・税込価格
25g・12,100円 (生産終了)
発売日
2017/9/1
商品説明
SPF20・PA+++
全6色
とろけるような濃厚まろやかなクリーム感触で、コクのある深い艶をハイポジションに宿すクリーミィファンデーション。一体化するように肌になじみ、滲みでてくるような、奥深い艶がしっとりと寄り添います。頬のハイポジションに生命艶を纏い、しっとりとした品格のある肌を演出。B.Aスキンケア共通の美容成分を配合。日中エイジングケアを考えたクリーミィファンデーションです。フローラルグリーンウッディ調の香り。
公式サイト
B.Aの公式サイトへ
P1
SPF・PA
SPF20・PA+++
JANコード
  • 4953923304983

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミB.A クリーミィファンデーションM

B.A クリーミィファンデーションM P1についてのクチコミをピックアップ!

リト坊さん

リト坊さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 565

4購入品

2020-05-18 21:10:25 by リト坊さん

テクスチャーに潤いがあるので、重めなのに滑らかで引っかかる感じがしません。下地無しだと乾燥しますが、下地をたっぷり塗れば指塗りでもスーッと伸び乾燥せずツヤもでます。しかし私の極薄瞼だけは乾燥してしまいました。カバー力は弱めで色ムラは薄くなりますがニキビの赤みは隠れません。アルビオンのスーペリアファンデと比べたらB.…

2020/5/6 15:35:46

続きを読む

mino‘akaさん

mino‘akaさん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 8

6購入品

P1使用です。秋冬に乾燥しないファンデーションをさがしていました。これは本当に一日つけていて乾燥が気になりません。結構な値段しますが、少量で伸びが良いのでコスパはとても良いと思います!(クッションファンデーションからの乗り換えなので、余計にそう感じるのかもしれませんが...)11月初めに購入、今1月も後半ですがまだ6割強も…

2018/1/25 17:19:51

続きを読む

いやしのみさん

いやしのみさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 普通肌

クチコミ投稿 89

6購入品

以前の物と比べると、進化しています。テクスチャーも前は固めでしたが、こちらは緩くなっていました。保湿力は抜群で、毎日風にさらされる環境にいますが、目元など乾いて突っ張ることがこちらを使ってからなくなりました。色白なのでp1を使用。うす付きだけど、染みそばかすはカバーしてくれるし、光の反射でくすみも飛びます。とにかく…

2017/10/29 02:05:16

続きを読む

_syuga_722さん

_syuga_722さん

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 3

7購入品

雑誌の付録で使用したパウダリィバームファンデーションMの使用感が良かったので、色味を見てもらうためカウンターへ。BAさんに肌の悩みを相談すると、こちらのP1をオススメされました。普段は合う合わないがあるのでサンプルを使用してから購入するのですが、カウンターで試したところ、付けた瞬間顔がパッと明るくなり、くすみやシミが…

2017/9/9 18:56:15

続きを読む

ざりがにちゃんさん

ざりがにちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1675

評価しないモニター・プレゼント

タッチアップ、サンプル使用の感想です色白め、ピンク肌でカバーマークだとBN10+Wです。色が合うファンデーションを探しているとBAさんに伝えたところ、POLAではこちらしかない!とお勧めされました一応ピンク系とニュートラル系もチェックしていただきましたが私の肌ではニュートラル系は黄みが強く出たのでP-1一択とのこと。結構オレン…

2018/9/18 11:27:08

続きを読む

P1のクチコミをもっと見る

B.Aについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ