レブロン / カラーステイ UV パウダー ファンデーション オークル30(レフィル) 商品情報

アットコスメ > レブロン > カラーステイ UV パウダー ファンデーション > オークル30(レフィル)

レブロン カラーステイ UV パウダー ファンデーション / オークル30(レフィル) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細カラーステイ UV パウダー ファンデーション オークル30(レフィル)

メーカー
レブロン
ブランド名
レブロン

レブロン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
税込価格
レフィル・1,980円 (生産終了)
発売日
2017/9/15
商品説明
SPF35・PA+++
全4色
皮脂・汗に強く、美しい仕上がりがロングラスティングなパウダーファンデーション。シーバム クリア パウダーが余分な皮脂を吸着・ゲル化して密着力を高め仕上がりをキープ。さまざまなサイズのパウダーが、肌の凹凸に合わせて薄くて軽いベールを形成し、ひと肌の温度でペースト状になるエモリエント成分を閉じ込めます。つけ心地はエアリーなのに、しっとりうるおうようなテクスチャーで季節を問わずにお使いいただけます。
レフィル 1,800円/コンパクトケース 800円
自然な肌色
オークル30
SPF・PA
SPF35・PA+++
JANコード
  • 4951445194037

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミカラーステイ UV パウダー ファンデーション

カラーステイ UV パウダー ファンデーション オークル30(レフィル)についてのクチコミをピックアップ!

おたろりんさん

おたろりんさん

38歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 35

5購入品

スルスルと伸びが良く軽いテクスチャーで塗り心地はとっても良いです。粉質も細かく年齢を重ねた私の肌にもフィットし、つけたては綺麗なマット肌☆ これを使う以前、会社の昼休憩に化粧直ししても他のファンデでは2〜3時間後にはヨレヨレ、崩れていたのですがコレは凄い!本当に崩れない!綺麗をキープできています☆退勤後も化粧直しせず…

2019/7/14 23:25:49

続きを読む

禰淤さん

禰淤さん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 20

4購入品

Tゾーンや小鼻周りが脂っぽくなりやすいので、「皮脂を味方につける」のフレーズが気になり03のOCHRE30(自然な肌色)を購入。○良かった点崩れ方が汚くないです。眼鏡をしていますが、デパコスのパウダーファンデーションでもよく頬と眼鏡が当たる部分に粉が溜まっていることがありましたが、こちらは気になったことがありません。カバー力…

2018/1/28 13:59:42

続きを読む

★★BlackBarbie★★さん

★★BlackBarbie★★さん認証済

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 9

1購入品

レブロンのカラーステイシリーズは肌に合うし大好きなのでリキッドとプライマーはずーっと使っているのですが、パウダーファンデは無かったのでまさに私が待ち望んでいたカラーステイシリーズのパウダーファンデが出たのでもう見つけた時は嬉しくて速攻で購入したのですが……………まず、私は地黒なもので高1くらいからリキッドはレブロ…

2020/2/3 09:21:22

続きを読む

Kaolさん

Kaolさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 438

6購入品

16時間落ちない、ってのは嘘だけど、崩れてもそんなに汚くならない 軽くティッシュオフしてパウダー乗せれば良い状態をキープできる ケースがスタイリッシュでかっこいい カバー力高めで忙しい朝でも気軽に使える 

2018/4/13 22:26:41

続きを読む

やみー・☆゚:*:゚さん

やみー・☆゚:*:゚さん

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 53

3購入品

レフィルだけでもパフを収納して持ち歩けるパケは素敵です。そのため、パクトなしのレフィルだけで持ち歩きコスメにできるかな?と期待して購入。塗った瞬間は、綺麗にパッと明るくなります。これに感動して買いました。なのに、数時間で微妙にくすむ。黒っぽくくすむ。色が微妙に合わないのかもしれないし、このファンデの特性なのかもし…

2019/1/28 01:18:24

続きを読む

オークル30(レフィル)のクチコミをもっと見る

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aカラーステイ UV パウダー ファンデーション

カラーステイ UV パウダー ファンデーションについての最新Q&Aをピックアップ!

学生さん by 匿名さん

学生の方や、あまりメイクにお金をかけないって方、私におす…

新着Q&A一覧(12件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ