ポール & ジョー ボーテ / スパークリング ファンデーション プライマー 001 ポップ ア シャンパン コルク! 商品情報

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > スパークリング ファンデーション プライマー > 001 ポップ ア シャンパン コルク!

ポール & ジョー ボーテポール & ジョー ボーテからのお知らせがあります スパークリング ファンデーション プライマー / 001 ポップ ア シャンパン コルク! 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

商品写真1件)

バリエーション情報詳細スパークリング ファンデーション プライマー 001 ポップ ア シャンパン コルク!

メーカー
ポール & ジョー ボーテ
ブランド名
ポール & ジョー ボーテ

ポール & ジョー ボーテからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
容量・税込価格
30ml・3,850円 (生産終了)
発売日
2017/11/1
商品説明
限定発売
素肌に光を纏わせ、輝く表情を演出する美容液プライマー。オレンジフラワー水やヒアルロン酸などの保湿成分を贅沢に配合し、優れたトリートメント効果で、みずみずしい潤いに満ちた透明感溢れる肌に整えます。また、シャンパンの黄金色の煌めきをそのまま閉じ込めたような大小2種のゴールドパールを配合。動くたびに表情を変えながら輝き、上質な光を纏った艶やかな肌を演出します。お顔はもちろん、デコルテなどになじませて、肌に美しい光を仕込むのもおすすめです。
公式サイト
ポール & ジョー ボーテの公式サイトへ
001 ポップ ア シャンパン コルク!
JANコード
  • 4969527170893

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミスパークリング ファンデーション プライマー

スパークリング ファンデーション プライマー 001 ポップ ア シャンパン コルク!についてのクチコミをピックアップ!

りりな・☆゚:*:゚さん

りりな・☆゚:*:゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 160

5購入品

image.jpg by りりな・☆゚:*:゚さん

店頭にて購入。ゴールドでラメ感はありますが、塗ってみるとそこまでありません。また、保湿が良いので今からの時期にぴったりだとおもいます。購入した際、1プッシュで大丈夫なことと、他のものと混ぜても使えるそうです。凄い良いのですが、相性があるのか他の下地を塗った時すごいヒリヒリして痛かったです。再度違う時につけた際には…

2017/11/6 21:58:57

続きを読む

yoghrtpeachさん

yoghrtpeachさん

28歳 / アトピー

クチコミ投稿 9

5購入品

普段はモイスチュアライジングファンデーションプライマーを使っていますが、その前にこの商品を使うと皮向けや乾燥が気にならなくなりました。この商品だけのおかげとは限りませんが、ベタベタしすぎず上品なゴールドでしっとりしてくれるので毎日使いしています。もともと買うつもりはなかったのですが、化粧品売り場で発売日に気になり…

2017/11/23 01:21:45

続きを読む

**HRM**さん

**HRM**さん

21歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 6

7購入品

もはや下地といえばポール&ジョー、とも言えるほど使ってる人をあちこちで見かけるこちらのブランドの化粧下地。その限定品ということで、限定の文字とパッケージのキラキラ感に惹かれて購入しました。色はほぼ無色透明。塗ると肌全体に金箔のラメが控えめに散らばるかんじです。下地にカバー力を求める人にはあまりおすすめはしませんが…

2018/3/17 04:30:58

続きを読む

11100さん

11100さん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 4

6購入品

店頭でタッチアップをしていただき購入。容器に入っているのを見た時はラメ感が心配だったのですが、実際につけてみるとほとんどわからないくらいで、普段使いにも問題なさそうです。使い心地としては、しっかり保湿をしてくれてお肌がもちもちに!普段は乾燥しやすく、粉ふきがちなのですが夜までしっとりでした。むしろちょっとテカって…

2017/11/19 01:11:32

続きを読む

0213kaorさん

0213kaorさん

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 23

7購入品

ポールジョーの化粧下地を使い始めて、はや4、5年になります。下地のせいで肌荒れが起きたりなどは全くしませんし、美容液のごとく肌に潤いも与えてくれるので、もう他のものに変えれないかもしれないです。この限定のものは、細かいラメが入っていて肌の上でキラキラ光るので可愛いです。また、限定として販売されれば買う予定です◎

2018/3/18 21:00:57

続きを読む

001 ポップ ア シャンパン コルク!のクチコミをもっと見る

ポール & ジョー ボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aスパークリング ファンデーション プライマー

スパークリング ファンデーション プライマーについての最新Q&Aをピックアップ!

デパコスでどっちを買うか悩んでいます! by Arianator75さん

いま、RMKのジェルクリーミーファンデーションとPaul & JOE…

新着Q&A一覧(2件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ