オーブ / なめらか質感ひと塗りルージュ PK12 商品情報

アットコスメ > オーブ > なめらか質感ひと塗りルージュ > PK12

オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ / PK12 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細なめらか質感ひと塗りルージュ PK12

メーカー
花王
ブランド名
オーブ

オーブ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
3,520円 (生産終了)
発売日
2017/11/21
商品説明
全16色
つるんとひと塗りでなめらかに色がのるルージュ。 かさつきや縦じわが気になる唇に塗っても伸びがよく、なめらかな質感に仕上がります。なめらかフィット成分を配合し、唇にピタッと密着し、日常生活で唇を動かしてもなめらかな状態が維持できます。カミツレ花エキス、スクワラン(保湿)配合。
PK12
JANコード
  • 4901301343734

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミなめらか質感ひと塗りルージュ

なめらか質感ひと塗りルージュ PK12についてのクチコミをピックアップ!

*Prim*さん

*Prim*さん認証済

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

5購入品

18-08-25-01-00-27-312_deco.jpg by *Prim*さん

落ちにくいリップを探していてこちらを購入いたしました。スルスルと滑らかに伸びて食事をしても落ちにくいと感じました。PK11とPK12は可愛らしいピンク(PK12が濃いめ)BE43は使いやすいお色でした。HCO1のうすづきも気になるので検討中です。

2018/8/25 00:44:47

続きを読む

mii__*さん

mii__*さん認証済

22歳 / アトピー

クチコミ投稿 4

4購入品

オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ PK12とにかく落ちにくいです!落ちやすさ求めるならこれです!商品名の通りなめらかで塗りやすいし変な味もにおいもありませんでした!ただ私の唇だと乾燥してしまいましたそれでも使いたくなる口紅です。

2019/11/25 20:09:00

続きを読む

あだじゅんさん

あだじゅんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 76

6購入品

こちらの口コミがあまりよくなかったので迷ったのですが、石原さとみちゃんの色がかわいくて思わず購入しました。ひと塗りではっきり色が出るし、落ちにくいし、私は好きですよ!時間が経つとしっとり感はなくなってきますが、色は付いていますし、塗り直しの時間がない方にお勧めです!PK11を購入したのちPK12も購入してしまいました…

2017/12/20 23:39:38

続きを読む

ピーたんさん

ピーたんさん

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 44

6購入品

いつも使っている他メーカーの商品が廃番になったので、こちらのPK12を購入しました。潤いもあり、発色やのびもいいので、気に入っています。初めてこちらのブランドの商品を購入しましたが、私の中ではヒット商品となりました。

2020/2/7 23:07:04

続きを読む

meherioさん

meherioさん認証済

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2

4購入品

PK12を購入しました。発色よく顔色が明るくなります。乾燥も気になりません。落ちにくい口紅とのことで期待していましたが、飲食後は色は薄く残っている程度です。塗りなおしは必須です。ただし飲食しなければ結構持ちます。

2020/5/4 13:31:59

続きを読む

PK12のクチコミをもっと見る

オーブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aなめらか質感ひと塗りルージュ

なめらか質感ひと塗りルージュについての最新Q&Aをピックアップ!

再投稿 リップが落ちる by 匿名さん

リンメルラスティングプロボカリスリップカラーを使用してい…

新着Q&A一覧(40件)

注目トピックス

2,000円分eGIFT当たる!はじめての肌診断限定

気になるコスメをLikeしよう!

1,000円分ポイント当たる!はじめてのクチコミ限定

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ