シュウ ウエムラ / アイ フォイル(旧) チェリー イン プリズム 商品情報

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アイ フォイル(旧) > チェリー イン プリズム

シュウ ウエムラ アイ フォイル(旧) / チェリー イン プリズム 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細アイ フォイル(旧) チェリー イン プリズム

メーカー
シュウ ウエムラ
ブランド名
シュウ ウエムラ

シュウ ウエムラ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > ジェル・クリームアイシャドウ
税込価格
3,300円 (生産終了)
発売日
2018/2/1
商品説明
メタルのような力強さと、ヴェールのように軽やかなつけ心地のロングラスティングリキッドアイシャドー。膜のようなフィット感・輝きがありながら、膜感を感じさせない心地よさ。見たままの発色と伸びやすくなじませやすいフォーミュラは、デイリーにもパーティーにも、多様なシーンで活躍します。
2018年2月1日 限定3色
トウキョウ スピリット コレクション アイ カラリストより登場。
・ゴールド イン プリズム
・グリーン イン プリズム
・チェリー イン プリズム
公式サイト
シュウ ウエムラの公式サイトへ
チェリー イン プリズム

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するアイ フォイル(旧)

クチコミアイ フォイル(旧)

アイ フォイル(旧) チェリー イン プリズムについてのクチコミをピックアップ!

一姫一太郎さん

一姫一太郎さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 27

4購入品

シャーベットみたいな綺麗な色だったので、思わず魅かれました。チェリーインプリズムを持っています。僅かなラメ感と、軽い付け心地が良いと思います。ぴったりフィットしますし、目元の小じわに入り込まなくて、伸びが良いです。きらきらし過ぎないですけど、パーティーなどにつけるには、別途ラメ系を重ねた方が良いかな?と思うくらい…

2018/5/8 19:46:48

続きを読む

☆meimei★さん

☆meimei★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 38

5購入品

シュウウエムラに行く度に見かけていましたが、コレをグロスやリップだと思っていました笑チェリーインプリズムをSNSで見かけて、偏光パールの綺麗さ・カラーの可愛らしさに惹かれてショップへ。販売からしばらく経っていて、グリーンインプリズムは完売していましたが、お目当てのチェリーインプリズムは無事にgetできました♪♪ルナソル…

2018/2/26 20:23:22

続きを読む

ロロ145さん

ロロ145さん

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 20

5購入品

チェリーインプリズムを持ってます。とてもきれいな色だし、ぴたっとフィットしています。ギラギラし過ぎないところが良いです!

2019/11/16 17:53:00

続きを読む

黒椿屋さん

黒椿屋さん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

6購入品

ホラグラムリップグロスを探している時に見かけて、こちらの口コミでの発色の良さが気になりその日のうちに店頭に行きました!ネットでも完売のチェリーとグリーンは最終入荷だそうです。普段ピンクのシャドウを目の上下に塗っているので、チェリーインプリズムにしました。色味が合うので、いつものメイクにハイライトとして使っています…

2018/2/16 02:07:53

続きを読む

りりな・☆゚:*:゚さん

りりな・☆゚:*:゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 160

6購入品

限定のチエリープリズム購入。以前、店頭でとても嫌な思いをしたので購入した店舗には見ていなかったのですが他のお店のコスメを受け取りに行った際に目に止まり、手に乗せてみるとあまりの可愛さに衝撃を受けました。行きつけのシュウウエムラのお店に電話をかけたところ売り切れということで購入。ピンクはピンクなのですが光の加減によ…

2018/2/8 08:03:17

続きを読む

チェリー イン プリズムのクチコミをもっと見る

シュウ ウエムラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ