このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(6件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細スーパーシャープライナーEX BR-2
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 税込価格
- 1,210円 (編集部調べ) (生産終了)
- 発売日
- 2018/2/1
- 商品説明
- 持ちやすく描きやすい独自の形状と、「ぺんてる」社と共同開発した極細筆で革新の描きやすさを実現する、リキッドアイライナー。艶やかで濃密な発色で目もとをより深く、瞳をくっきり強調。汗・水・皮脂をはじくフィルムタイプ。落ちにくいのにお湯で簡単にオフできます。
※2017年2月1日より「スーパーシャープライナーA BK-1」は、「スーパーシャープライナーEX BK-1」にリニューアルしました。
新1色
・BR-2(深く黒みのあるビターブラウン)
- 色
- BR-2
- JANコード
-
- 4973167279908
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミスーパーシャープライナーEX
スーパーシャープライナーEX BR-2についてのクチコミをピックアップ!
nath023さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件

プチプラで人気のあるKATEさんのアイライナー。使い始めて半年が経ち、液漏れが気になったので2本目に突入しました。久々に新品を使い、こんなに細かったのかと衝撃を受けました。他の方のクチコミにもあるように、筆が割れやすいみたいです。極細で描きやすく、ちょっと失敗しちゃったという時も修正しやすいです。良ければこのままリピ…
2019/2/25 18:18:50
続きを読む
pinopoさん認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件

シンプルメイクに仕上げたい日の普段遣いに使用しています。お湯でさっと落とせるという点が魅力的でした。使用感は持ちやすく、細く描きたいような部分も跳ねさせるのもストレスなくできます。ただ、使ってみて皮脂や汗に強いとのことでしたが、たくさん汗をかくような日だと落ちてしまいました。そしてBR-2のビターブラウンを使用してい…
2019/5/27 10:30:25
続きを読む
nanzanさん
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 202件
ブラックブラウン使用筆は描きやすいんですが、色が薄いです。手の甲に描いたときはもうちょっと発色良い気もするんですが、まつげの間を埋める時は油分ではじかれてるのか、薄いです。数回重ねて描いても、あまり変わりません。あと、目尻の跳ね上げラインと三角ゾーンは、モチが良くなくほぼ消えちゃいますね。強調したくない、超ナチュ…
2018/5/6 23:23:40
続きを読む
●srsr●さん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 28件
ビターブラウンを使用しています。筆に関しては細かくも、太くもでき、描きやすいと思います。ただ、私の肌質のせいか?少し落ちやすい気もします。軽く擦ったら普通に取れるので、落ちやすい反面、失敗した時に修正しやすいとも思います。色は、黒よりの茶色が欲しくて買ったのですが、焦げ茶色のような色合いで、あまり濃さはありません…
2018/6/3 00:03:29
続きを読む
あんぺいさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 89件
以前使っていた物が無くなったのでこちらを購入。ビターブラウンですが結構色が濃く色がぼやけずラインがはっきりした感じです。細いラインも太いラインも作れるので好きな人は好きかも。もう少し薄い色が出たらいいなぁと思いました。
2018/12/9 18:00:44
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



