このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
バリエーション情報詳細スムース アイライナー WP 500
- メーカー
- アナ スイ コスメティックス
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
- 容量・税込価格
- 0.07g・2,420円 (生産終了)
- 発売日
- 2018/2/1
- 商品説明
- 全2色
1.5mm の極細芯で、まつ毛とまつ毛の間を埋めたり、目尻の跳ね上げ、下まぶたの細かな部分までも繊細に描くことができるアイライナー。ワックスの配合をできるだけ減らし、伸びの良いオイルと球状粉体を組み合わせて配合することで、極細芯でありながらもスルスルとなめらかな描き心地が実現しました。描いたラインを定着させる皮膜成分を多く配合。美しい仕上がりが続きます。汗、涙、皮脂によるにじみを防ぐウォータープルーフタイプです。
- 使い方
- 芯を1mm程度くり出し、目頭から目尻へまつ毛の際にそってラインを描きます。
- 色
- 500
- JANコード
-
- 4969527171920
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミスムース アイライナー WP
スムース アイライナー WP 500についてのクチコミをピックアップ!

yupomaさん認証済
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
前からペンシルアイライナーが欲しくて丁度アナスイから2月に出たので発売されてすぐ買ってみました。最初は滲むのを心配してましたが全くよれないし滲まないのでお気に入りです。極細芯なので細かいところまで書けるのでおすすめです。
2018/8/20 01:40:13
続きを読む

n.a.t.yさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 98件
もうこれ以外使わないかも!と思うくらい気に入ってます!描きやすい!にじまない!落ちない!芯も程よい細さで特にまつげの隙間を埋めるのにぴったりです。プチプラのアイライナーで描きやすい物だと減りが早くすぐに無くなってし舞う気がしますが、こちらは毎日使用してても2ヶ月以上もってます。芯を繰り出すと元には戻らないので、そ…
2020/1/25 19:07:14
続きを読む
アナ スイ コスメティックスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら