
バリエーション(5件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ラスティング ジェルアイライナー BR301
- メーカー
- コスメデコルテ
- ブランド名
- コスメデコルテ
- 税込価格
- 3,850円
- 発売日
- 2018/2/16
- 商品説明
- 全5色
艶感あふれる魅惑的な瞳を引き出すジェルアイライナー。やわらかなペンシルタイプで、まつ毛の際や細かい部分も思いのままに描けます。艶のある質感で濃密に発色。くっきりとした発色とぼかしやすさを兼ね備え、魅惑的な瞳に仕上げます。時間が経ってもにじむことなく、美しい色と質感が持続するウォータープルーフタイプです。仕上がりを自在に調節できる、ぼかしやすいチップ付き。
レフィル 2,000円
肌になじむダークブラウン
- 使い方
- 使いはじめは数回軸を回転させ、2mmくらいくり出してお使いください。
ホルダー後部のチップでぼかすと、より自然な仕上がりになります。
- 公式サイト
- コスメデコルテの公式サイトへ
- 色
- BR301
- JANコード
-
- 4971710367997
この商品を購入するラスティング ジェルアイライナー
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- シドニー/アトリエアルビオン アトレ吉祥寺店
- シドニー シャポー小岩店
- シドニー ルミネ北千住店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミラスティング ジェルアイライナー
ラスティング ジェルアイライナー BR301についてのクチコミをピックアップ!
みーみゃママさん認証済
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 28件

アイライナーはここ数年、プチプラでしか買ってなかったので、値段を見ずに購入したらレジで内心びっくりしました笑。それでも、こちらを買って良かったです!プチプラのものは、芯を出すともう戻らなかったり、色が濃すぎたりしましたが、流石コスデコ。本体はマットな手触りで持ちやすく、芯は出し過ぎても戻せます笑。なにより引きやす…
2026/4/21 16:25:03
続きを読む
大熊猫23さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 260件

5年以上愛用しているアイライナーです。「BR301、RD401、PU101」3色を持っています。その中でよく使うのはBR301とPU101です。 プチプラブランドのアイライナーもいろいろ試しましたが、芯が細すぎたり、折れやすかったり、硬すぎたり、戻せなかったりして、コスメデコルテのアイライナーに戻ってきました。 良かったところ: 芯が細…
2022/4/26 13:30:26
続きを読む
*NANAIRO*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 135件
もう何年も使用しています。途中、色々なものに浮気しますが、やっぱりコレに勝るモノなし、という結果に。ブラウンを使っています。何年か前のコフレに、レッドが出ましたが、また使いたいなー。クレヨンみたいなテクスチャーで、落ちにくいです。細い線は書けません。太め。目の下に落ちると、クマみたいになってしまうのが玉に瑕。ライ…
2025/2/20 14:02:55
続きを読む
あやせえさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 78件
今までずっとリキッドを使っていたのですが、涙目で落ちが気になったので色々調べてこちらのジェルアイライナーを購入いたしました。ペンシルタイプは昔使ってパンダ目になった記憶があり、手を出さずにきたのですが、これを使ってみて印象が一気に変わりました。滲み知らず、しかも落ちない!!こんな綺麗な目元にできるならもっと早く買…
2020/3/18 08:25:57
続きを読む
maaaarさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 49件
アイラインを描くことにとても苦手意識がありましたが、こちらのお品は芯が柔らかく、するするとなめらかに描くことができます。色見も暗すぎず明るすぎず、アイシャドウの色味を選ばない、使いやすいお色です。発色も持ちもいいので、夕方になって色が落ちてしまっているということはありませんが、汗をかいたり泣いたりすると、少し下瞼…
2020/11/14 14:18:45
続きを読む
コスメデコルテについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


