エチュード / チェリースイート カラーリップバーム BE101 商品情報

アットコスメ > エチュード > チェリースイート カラーリップバーム > BE101

エチュード チェリースイート カラーリップバーム / BE101 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細チェリースイート カラーリップバーム BE101

メーカー
アモーレパシフィックジャパン
ブランド名
エチュード

エチュード BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元スペシャルケア > リップケア・リップクリーム
容量・税込価格
4g・715円
発売日
2018/2/1
商品説明
全5色
植物性保湿オイル成分配合でじっくり保湿し乾燥から唇を守るリップバームです。ふんわりナチュラルな血色感を与え、愛らしいリップメイクに仕上げます。
鮮やかに色づくルージュタイプ
使い方
適量(5o程)を繰り出し唇全体にのばします。重ね付することでより鮮やかに発色します。乾燥が気になった時に、いつでもお使いいただけます。
BE101
JANコード
  • 8806199489198

クチコミチェリースイート カラーリップバーム

チェリースイート カラーリップバーム BE101についてのクチコミをピックアップ!

ウパ5さん

ウパ5さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 107

4購入品

BE101使用です。マスク移りも気になるので、あえて発色控えめなカラーリップをよく使っています。BE101が一番落ち着いた色味だと感じたのですが、想像通り、赤過ぎずピンク過ぎず黄味過ぎず…の丁度良い感じです。一番気に入ったのは塗り心地で、柔らかすぎない感触が好きでした。(愛用しているニベアのリッチケアシリーズよりしっかりし…

2022/4/8 12:44:31

続きを読む

じゅり†さん

じゅり†さん認証済

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 514

4購入品

店頭にて購入しました。お仕事用として使用してます。イエベオータム(色白寄り)の私はベージュにしてみました。しっかり色がつくので、まるで口紅を塗っているように思えます。唇の色が薄めの私はパァーと明るくなりました。気に入ってます!何かのフルーツっぽいような香りがしますが鼻につくキツイ香りではないので私は気になりませんで…

2018/6/17 21:47:53

続きを読む

Bengalchanさん

Bengalchanさん認証済

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 8

5購入品

BE101購入。発色弱めですが、リップバームとのことで保湿力はなかなかです。使用感はケイトのCCリップにちょっと似てます。ナチュラルに血色感を演出してくれ、顔色が明るくなるのでスクールメイクにちょうどいい!2度塗り、3度塗りすると色がわかりやすくなってきますが、1度塗り程度なら校則厳しくてもいけるんじゃないかな?と思います…

2019/11/13 20:19:53

続きを読む

もこち...さん

もこち...さん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 86

2購入品

ネットで見て色が好みだったのでデパートに行った際にBE101を購入。普通のリップクリームのような塗りごこちで唇も荒れなかったので良かったのですが、とにかく発色が弱い。元々の唇の色が濃いのもあり、色がついた感じが全然せずお蔵入り状態…ほぼすっぴんの薄メイクの日に使おうと思います。

2018/11/17 15:17:33

続きを読む

BE101のクチコミをもっと見る

エチュードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aチェリースイート カラーリップバーム

チェリースイート カラーリップバームについての最新Q&Aをピックアップ!

パケ買いコスメ(プチプラ) by '*ぽよ*'さん

パケがかわいいプチプラのコスメありますか?JILLSTUARTとか…

新着Q&A一覧(4件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ