クリニーク / イーブン ベター グロウ メークアップ 15 63 フレッシュ ベージュ 商品情報

アットコスメ > クリニーク > イーブン ベター グロウ メークアップ 15 > 63 フレッシュ ベージュ

クリニーク イーブン ベター グロウ メークアップ 15 / 63 フレッシュ ベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細イーブン ベター グロウ メークアップ 15 63 フレッシュ ベージュ

メーカー
クリニーク ラボラトリーズ
ブランド名
クリニーク

クリニーク BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
容量・税込価格
30ml・5,610円 (生産終了)
発売日
2017/8/18
商品説明
全10色
素肌そのものが光を放つように、シミ、色ムラのない均一な艶肌に導くリキッドファンデーション。光を反射するピグメントで、どんな肌もまるで自分専用のレフ板を当てているように華麗にカモフラージュ。スキンケア成分でたっぷり潤し、肌が吸い付くようなダブルのツヤを宿します。軽やかなテクスチャーが肌に溶け込むようになじみ、重ねづけも自在。透明感が美しいシア―からミディアムまで、お好みのカバー力ツヤ肌を創りあげます。
公式サイト
クリニークの公式サイトへ
63 フレッシュ ベージュ
JANコード
  • 0020714870874

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するイーブン ベター グロウ メークアップ 15

クチコミイーブン ベター グロウ メークアップ 15

イーブン ベター グロウ メークアップ 15 63 フレッシュ ベージュについてのクチコミをピックアップ!

tomboy0401さん

tomboy0401さん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 74

3購入品

makeup用品は「今欲しい」と思ったらどうしてもそのときに手に入れたくなる性格のため、自粛騒ぎで百貨店が謎のテスタールールを設けている最中、購入いたしました。色は63:フレッシュベージュ。オータム(ウィンター以外は合う色あり)で、標準色64でぴったりでしたが、シェーディングなどをするため顔の中心部を明るくするために一段明る…

2020/5/27 10:46:19

続きを読む

みずにゃんaaaさん

みずにゃんaaaさん

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 54

5購入品

つや肌になりつつ自然なカバー力があるファンデです。私は頬と鼻の毛穴が開いているのですが、イヴ・サンローランのブラープライマーを毛穴の気になるところに、今の季節はラロッシュポゼのトーンアップ下地を全体に塗った後にこちら、最後にコスメデコルテのパウダーを使うと自分史上一番毛穴が目立たず綺麗な肌になりました!ラロッシュ…

2020/7/30 18:05:42

続きを読む

@しなちくさん

@しなちくさん認証済

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 38

5購入品

店頭でタッチアップしてもらい、63番を使用しています。顔に点置きして、ある程度ファンデーションを指で伸ばしてからスポンジを使って塗っています。その後軽くパウダーをのせています。(同じくクリニークのパウダーかローラメルシエ のパウダーを使っています。)正直カバー力はないので、シミの出始めている私の肌にはコンシーラー必…

2019/10/24 00:25:42

続きを読む

うさまるこすさん

うさまるこすさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 78

6購入品リピート

サンプルを頂き、使用感が気に入ったので現品購入しました。色は標準色より1つ明るい63番です。すごく伸びが良いです!手もしくはブラシでお顔全体に伸ばしてからスポンジで馴染ませてます。今流行りのツヤ肌になれます!カバー力はそこまでないです、BAさんによると光でお肌のあらを飛ばすタイプのリキッドファンデーションなのだそうで…

2019/3/28 15:57:07

続きを読む

FLYINGまみさん

FLYINGまみさん

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 6

4購入品

仕上がりがとてもキレイです、このリキッド!全体的に艶が出て、テクニックいらずで簡単ツヤ肌が作れます。隠したい所もちゃんと隠せるし、崩れにくいのも魅力的です。

2018/12/8 20:38:49

続きを読む

63 フレッシュ ベージュのクチコミをもっと見る

クリニークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aイーブン ベター グロウ メークアップ 15

イーブン ベター グロウ メークアップ 15についての最新Q&Aをピックアップ!

大学生似なる娘にプレゼント by エミコ1362さん

この春から大学生になる娘にコスメのプレゼントを考えていま…

新着Q&A一覧(108件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ