東京ラブ / 東京ラブソープ プレミアム 100g 商品情報

アットコスメ > 東京ラブ > 東京ラブソープ プレミアム > 100g

東京ラブ 東京ラブソープ プレミアム / 100g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真2件)

バリエーション情報詳細東京ラブソープ プレミアム 100g

メーカー
コスメティークレゾネ
ブランド名
東京ラブ

東京ラブ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディ石鹸
容量・税込価格
100g・2,178円
発売日
2016/11/14
商品説明
リニューアル発売
フェミニンケアに加えて、保湿・美肌成分を贅沢に配合したプレミアムラブソープ。グルタチオンをはじめ、白金、アルブチン、加水分解シルクなど11種類の美容成分に、9種類の天然ハーブを調合したロイヤルジャムウが、肌をベストコンディションに導きます。肌表面から角質層までうるおいを補給するので入浴後もハリのあるモッチリ感が持続します。バラの香り。
使い方
適量を水またはぬるま湯で泡立てた後、体を洗浄し水またはぬるま湯で洗い流して下さい。
使用上の注意
●お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医にご相談されることをおすすめします。
1.使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合
2.使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
●目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
●本品には天然由来の成分を多く配合していますので、ご使用中に石けんの色に変化がみられる場合がありますが、ご使用には差し支えありません。
●保湿成分を多く含んだ石けんですので、保管されるときは水切りをよくし、高温多湿・直射日光を避けてください。
JANコード
  • 4582372220133

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入する東京ラブソープ プレミアム

クチコミ東京ラブソープ プレミアム

東京ラブソープ プレミアム 100gについてのクチコミをピックアップ!

100gにはまだクチコミがありません。

クチコミ一番ノリになりませんか?
みんなのために、ぜひあなたの感想を教えてね!

クチコミする

東京ラブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら