Areti.(アレティ) / MIGAKI ホワイトニング 歯周病予防 着色汚れ 電動歯ブラシ t1731 インディゴ 商品情報

アットコスメ > Areti.(アレティ) > MIGAKI ホワイトニング 歯周病予防 着色汚れ 電動歯ブラシ t1731 > インディゴ

Areti.(アレティ) MIGAKI ホワイトニング 歯周病予防 着色汚れ 電動歯ブラシ t1731 / インディゴ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細MIGAKI ホワイトニング 歯周病予防 着色汚れ 電動歯ブラシ t1731 インディゴ

メーカー
Areti
ブランド名
Areti.(アレティ)

Areti.(アレティ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > オーラルケア > 歯ブラシ・デンタルフロス
税込価格
9,790円
発売日
2018/4/24
商品説明
1分間に約41,000回の振動数で、歯垢を強力除去。手磨きでは届かない歯周ポケットからも歯垢や汚れを効果的に取り除きます。アレティ独自の強力な音波振動の力で、コーヒーやタバコなどによるステインを減少させ、本来の白い歯に近づけることができます。スピードは「クリーンモード(41,000回/分)」「センシティブモード(28,000回/分)」の2段階調整でデリケートな歯ぐきも優しくケア。スタンドに置くだけで簡単に充電ができ、海外でも使用可能です。スタンダードブラシ、センシティブブラシ、キッズブラシの3種類がセット。
※「電動歯ブラシ プロフェッショナル ビューティーケア」は「電動歯ブラシ-MIGAKI- プロフェッショナル ビューティーケア」に名称変更となりました。
インディゴ
JANコード
  • 4562373031082

この商品を購入するMIGAKI ホワイトニング 歯周病予防 着色汚れ 電動歯ブラシ t1731

クチコミMIGAKI ホワイトニング 歯周病予防 着色汚れ 電動歯ブラシ t1731

MIGAKI ホワイトニング 歯周病予防 着色汚れ 電動歯ブラシ t1731 インディゴについてのクチコミをピックアップ!

ぺんぎん75さん

ぺんぎん75さん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

5購入品

初めて電動歯ブラシを使いました。手で磨くのとは違い、パワフルでツルツルになります。インディゴを購入しましたが見た目も良くてかっこいいです。

2018/6/6 14:33:05

続きを読む

♪もりし♪さん

♪もりし♪さん

46歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 1

6購入品

今までソニッケアーを使用していましたが、故障してしまい、しばらくは手磨きで対応していました。息子が電動歯ブラシが欲しいということでいろいろと検索していたところ、これを発見。使用してみたところ、初めて使う息子でも簡単に使用でき、きれいに磨けました。替えブラシが有るので私も一緒に使っています。

2019/3/3 13:03:23

続きを読む

tenko13さん

tenko13さん

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2

6購入品リピート

今まで電動歯ブラシは使用したことがないけれど歯周ケアが気になり購入。思っていたよりずっと手軽で簡単に歯がツルツルになるので、もっと早く使用していればよかったと後悔。他のメーカーとの比較はわからないけれど、最初の歯ブラシも4本(種類別)入り、替えの歯ブラシも手頃だし、使用感、コスパを考えればとてもオススメできます。…

2019/3/20 19:36:00

続きを読む

げん1127さん

げん1127さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 277

5購入品

元々使っていた別メーカーのものが充電できなくなったので、手磨きを続けていましたが、歯周病が気になるようになってきて、久々に音波ブラシを購入してみました。また、50%ポイントバックキャンペーンというのをやっていたので、妹用にも購入しました。充電されていて、届いてからすぐに使えたので、柔らかいブラシと普通のブラシを使っ…

2019/5/12 15:59:31

続きを読む

のこのこ(=゚ω゚=)さん

のこのこ(=゚ω゚=)さん

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1

5購入品

磨き残しが気になるようになってきたので購入。デザインも可愛く使い心地も良い\(^^)/ブラシが思ったよりやわらかいですが、しっかり振動してくれるのでツルツルになります。痛みもなく私にはとても使いやすい商品でした。

2018/10/10 11:44:46

続きを読む

インディゴのクチコミをもっと見る

Areti.(アレティ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&AMIGAKI ホワイトニング 歯周病予防 着色汚れ 電動歯ブラシ t1731

MIGAKI ホワイトニング 歯周病予防 着色汚れ 電動歯ブラシ t1731についての最新Q&Aをピックアップ!

美容家電について by 匿名さん

友人の誕生日に美容家電を渡そうと思っています。スチーマー…

新着Q&A一覧(1件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ