シャネル / レ ベージュ アンベリスール ベル ミン ミディアム ライト 商品情報

アットコスメ > シャネル > レ ベージュ アンベリスール ベル ミン > ミディアム ライト

シャネル レ ベージュ アンベリスール ベル ミン / ミディアム ライト 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細レ ベージュ アンベリスール ベル ミン ミディアム ライト

メーカー
シャネル
ブランド名
シャネル

シャネル BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
容量・税込価格
30ml・6,600円 (生産終了)
発売日
2018/6/1
商品説明
SPF30・PA++
全3色
フレッシュなつやと素肌をレベルアップさせるなめらかさで、肌を瞬時に美しく輝かせる、ティンテッド モイスチャライザー。光の膜が肌にのったようなつやで立体的な顔立ちを演出しながら、ソフトフォーカス効果で肌をつるりと美しく見せます。さっと簡単に伸ばすだけでむらにならず均一になじみ、肌を長時間しっとり保ちます。
公式サイト
シャネルの公式サイトへ
ミディアム ライト
SPF・PA
SPF30・PA++
JANコード
  • 3145891853308

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミレ ベージュ アンベリスール ベル ミン

レ ベージュ アンベリスール ベル ミン ミディアム ライトについてのクチコミをピックアップ!

nibeさん

nibeさん

48歳 / 混合肌

クチコミ投稿 27

6購入品リピート

もう何本目かわからないくらい何年も継続で使用しています。クマ、顔色の悪さが気になる厚塗りが嫌伸びが良くナチュラルな使用感希望のような悩みを店頭で相談し、こちらを勧められて以来他のを使ってもやはりしっくり来ずコレに戻ってしまいます。私はコレにプードゥルユニヴァルセルリーブルNのルースパウダー20または、プードゥル二ユ…

2022/1/9 10:36:01

続きを読む

●alex●さん

●alex●さん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 89

5購入品

肌の調子が良い時に使うファンデ。保湿力が高くツヤ系なので毎年冬に登場します。カバー力はあまりありませんが、肌がきれいに見えるところが気に入っています。パウダーを重ねればマスクにも付きにくいので普段のナチュラルメイク用です。パケがプラスチックな所も◎カバー力を求めるならシャネルのCCクリームの方が良いです。

2021/1/24 14:17:22

続きを読む

yotosoさん

yotosoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 162

2購入品

レベージュトゥシュドゥタンベルミンの限定セットをタッチアップしていただいた時に下地も兼ねてつけていただき自然なツヤに感動しのちにミディアムライトを購入しました。それからほぼ毎日、普段は日焼け止めの後こちらだけで済ませています。タッチアップしていただいた時はすごく良かったのですが、自分で塗るととにかくピカピカ…。テ…

2018/6/29 20:00:35

続きを読む

チェロさん

チェロさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 39

評価しない購入品

ファンデ嫌いだけどこれは好き。ピンクよりの色で、色数少ないのから色選び楽。すっぴん綺麗なBAさんが使ってたの見て決めた。香料強めです。薄付きなので肌荒れは隠せませんが、さらっとした仕上がりでなぜか素肌がきれいに見える。下地はシャネルのきらきら下地持ってるけど、それは首につけて、顔はタッチアップで使ったルブラン肌色で…

2020/1/4 20:01:55

続きを読む

j11266さん

j11266さん

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 29

5購入品

元々ファンデーションが苦手で使っておらず、肌荒れした時だけコンシーラーも使うぐらいで、普段はすっぴんパウダーだけでした。ただ、テレビで観た田中みな実さんのツヤ肌に感動して、愛用品で紹介されていたシャネルのピンクの下地を見に行った際に、ファンデーションは苦手であまり使いたくないと伝えたところ、だったらこっちのがいい…

2019/5/13 22:52:45

続きを読む

ミディアム ライトのクチコミをもっと見る

シャネルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら