miru miru / ダブルリキッドアイライナー 01 漆黒/珊瑚 商品情報

アットコスメ > miru miru > ダブルリキッドアイライナー > 01 漆黒/珊瑚

miru miru ダブルリキッドアイライナー / 01 漆黒/珊瑚 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ダブルリキッドアイライナー 01 漆黒/珊瑚

メーカー
コスメバンク
ブランド名
miru miru

miru miru BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナーメイクアップ > アイブロウ > その他アイブロウ
容量・税込価格
1.2ml・1,980円
発売日
2018/4/1
商品説明
全5種
ベーシックな黒と、目元に新鮮な雰囲気を与えるアクセントカラーのWエンドア イライナーです。つけるたび印象的な目元に。適度なコシのペン先でなめらかな 描き心地。目のキワや目尻にも、安定した思い通りのラインを実現します。水・ 汗・皮脂に強く、滲みにくくかすれにくいので、重ねづけをしても美しい発色を キープします。1本で2色のアイメイク。魅力的な目元を演出します。 また、漆黒(ブラック)と栗梅(ブラウン)のカラーは、リキッドアイブロウとしても使えます。
使い方
<セット方法>
2本のペンをWエンドにセットしてご使用ください。(短いペンのインナー部分を長いペンの底部にカチッと音がするまで差し込んでください。)

・目尻がアクセントの2色アイメイク
黒のラインを上まつ毛のキワに細く入れ、カラーラインは、目尻の終わりから少し太め、角度をハネ上げるように引きます。
・重ねラインの立体感アイメイク
黒のラインを上まつ毛のキワに細く入れ、カラーラインは、黒ラインの上に位置をずらして、同じ長さで入れます。
・アイブロウとして使う際は、眉毛の隙間を埋めるように1本1本足していくように細く描きます。
使用上の注意
・お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
・傷、はれもの、湿しん等、異常のあるときは、ご使用をお控えください。
・お肌に合わない時や、次のような異常があらわれた時は、ご使用をおやめください。そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に直接日光があたって、上記のような異常があらわれた場合。
・目に入らないように注意してご使用ください。目に入った時は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。異常が残る場合は、眼科医にご相談ください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・衣類等につきますと落ちないことがありますのでご注意ください。
全成分
水、BG、アクリレーツコポリマーアンモニウム、オウゴン根エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ユキノシタエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、モモ葉エキス、フェノキシエタノール、ベントナイト、シメチコン、パルミチン酸ソルビタン、水添パーム油脂肪酸グリセリズ、ポリグリセリルー3ジシロキサンジメチコン、パルミチン酸スクロース、ラウリン酸ソルビタン、ベヘネスー30、トリオレイン酸ソルビタン、AMP、メチルパラベン、エチルパラベン、(チタン/酸化チタン)焼結物、キサンタンガム、クエン酸、トコフェロール、(+/-)酸化鉄、カーボンブラック、赤226、コンジョウ
01 漆黒/珊瑚
JANコード
  • 4580055920011

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミダブルリキッドアイライナー

ダブルリキッドアイライナー 01 漆黒/珊瑚についてのクチコミをピックアップ!

★youka★さん

★youka★さん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 48

3購入品

2023-03-10 20:06:41 by ★youka★さん

@cosme第一位のステッカーを見て購入しました。1本で2色が使えるのが嬉しいです。値段も高くないです。ブラックと珊瑚の2色を購入。パッケージの珊瑚色はブラウンに近いですが、実際使うと赤系になります。少し使いにくい色ですね!!とりあえずブラックを使います!!

2023/3/10 20:06:42

続きを読む

07miki07さん

07miki07さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 81

7購入品

01番の赤を買いました。ブラックも赤もどちらも描きやすいし太さも気に入ってます!ブラックの上から赤を使っても、混ざらずに濁らないからきれいな目もとが完成してます。ポイントになるし、あまりきつくないので使いやすいですよ。意外とナチュラルなんだなぁと使ってみて思いました。ほかの色も気になるので、使ってみようと思います…

2019/1/24 17:54:47

続きを読む

クマ33さん

クマ33さん

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 100

7購入品

01漆黒/珊瑚を使っています。先が細いので、書きやすいと思います。発色も問題ありませんでした。2色を使って、ラインを引くことで、顔色が明るく見える効果があり個人的にはとても良い仕上がりになると思っています。

2019/1/25 13:22:14

続きを読む

ミルクパンケーキさん

ミルクパンケーキさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 76

6購入品

友人から勧められて、01を購入です。2色でラインを引く、リキッドアイライナーです。実際使ってみると、ラインが引きやすい細さ、硬さで使いやすいと思います。最初は抵抗ありましたが、目が大きく見える仕上がりで、今では気に入っています。

2019/1/29 14:44:52

続きを読む

☆おっちょ☆さん

☆おっちょ☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / アトピー

クチコミ投稿 268

7モニター・プレゼント

IMG_20190109_083128746.jpg by ☆おっちょ☆さん

黒とアクセントカラーが1本になったダブルリキッドアイライナー水や汗、皮脂に強く滲みにくく、かすみにくいので長時間発色キープなので単色で使ってもに重ねづけしてもOKその日の気分によってアイメイクが楽しめちゃう♪ペン先が細いから目のキワまで描きやすくて失敗しにくい深みのある赤だから目がナチュラルに盛れて使いやすい色お湯…

2019/1/9 10:41:01

続きを読む

01 漆黒/珊瑚のクチコミをもっと見る

miru miruについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら