シュウ ウエムラ / ハード フォーミュラ ハード9 スモーキー ローズ 商品情報

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ハード フォーミュラ ハード9 > スモーキー ローズ

シュウ ウエムラ ハード フォーミュラ ハード9 / スモーキー ローズ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション30件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ハード フォーミュラ ハード9 スモーキー ローズ

メーカー
シュウ ウエムラ
ブランド名
シュウ ウエムラ

シュウ ウエムラ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイブロウ > アイブロウペンシル
税込価格
2,750円 (生産終了)
発売日
2018/6/19
商品説明
理想的なアイブローメイクのために生み出されたアイブローペンシル。「ハード9」は適度な硬さで、線が細く描きやすく自然な色づきです。眉を立体的に自然に仕上げたい時に。
2018年6月19日 限定5色
「サマー アイコレクション」からトレンドに合わせた限定色が登場。
・スモーキー ローズ
・ワイン
・ブリック オレンジ
・インディゴ
・アッシュ グリーン
公式サイト
シュウ ウエムラの公式サイトへ
スモーキー ローズ

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するハード フォーミュラ ハード9

クチコミハード フォーミュラ ハード9

ハード フォーミュラ ハード9 スモーキー ローズについてのクチコミをピックアップ!

Chikutakuchikaさん

Chikutakuchikaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 126

6購入品リピート

このアイブロウは本当に自分の中で大ヒットしました!何より良いのが色の種類の多さで色んなニュアンスの眉毛が作り出せる!それなのにナチュラルに眉毛をアレンジできるのがお気に入りです。個人的にリップ塗る前に口の際にも使用して口をしっかり見せたい時にも使っちゃってます。持ちも良いのでコストパフォーマンスもすごくよいです。…

2019/4/2 23:29:40

続きを読む

Dhiさん

Dhiさん認証済

48歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 81

7購入品リピート

好きなYouTuberさんが使っていたので購入。オリーブ系ブラウンの色が私の肌には合うので、悩みに悩んでエイコーンにしました。(私はイエベでもブルベでもなく。髪色はアッシュ系ハイライト入れてかなり明るい状態です。)アイブロウマスカラともよく馴染む本当に描きやすい持ちやすい。薙刀状の理由もよく分かる!線でも面でも描ける。ス…

2022/8/28 12:31:27

続きを読む

*renne*さん

*renne*さん認証済

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 13

5購入品リピート

数え切れない程リピートしています。私の眉は左右非対称なのですが、毛のないところにも一本一本書き足すような感じでナチュラルに仕上げることが出来ます。お値段は安くはありませんが一度購入すると何年も持つのでコスパは悪くないと思います。常に5色以上手元に置いておき、シーズン毎の髪の色に合わせて使い分けています。

2019/3/10 17:11:28

続きを読む

*ゆきにゃむ*さん

*ゆきにゃむ*さん

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 16

7購入品

なぎなた型になってる珍しいペンシル!なぎなたという道具のシルエットで平ぺったいペンシルのこと!この型こそ誰もが美しい眉を思い通りに描ける究極の芯!眉尻を左右対象にしやすいです!ハードな硬さで折れる心配なし!なぎなた型のメリットは毛を一本一本描くように細く自然な線がかけます。芯は眉を描くのにちょうどいい硬さ。やわら…

2020/2/13 15:13:01

続きを読む

スモーキー ローズのクチコミをもっと見る

シュウ ウエムラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ