ディオール / ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ 436 ウルトラ トラブル 商品情報

アットコスメ > ディオール > ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ > 436 ウルトラ トラブル

ディオールディオールからのお知らせがあります ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ / 436 ウルトラ トラブル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ 436 ウルトラ トラブル

メーカー
パルファン・クリスチャン・ディオール
ブランド名
ディオール

ディオールからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
4,620円 (生産終了)
発売日
2018/9/7
商品説明
忘れられなくなるほどの発色で、大胆なのに肌になじむルージュ。自然由来の成分が、究極の心地よさと保湿力を叶えます。輝きを秘めたベルベットの感触で、サテンマットの仕上がりを12時間キープ。
公式サイト
ディオールの公式サイトへ
436 ウルトラ トラブル
JANコード
  • 3348901408677

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミルージュ ディオール ウルトラ ルージュ

ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ 436 ウルトラ トラブルについてのクチコミをピックアップ!

ぽずんさん

ぽずんさん

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 21

4購入品

マットな質感、高発色です。見たままの色が唇にのってくれます。乾燥しにくい印象。カップにはがっつり付きます。

2020/6/19 17:58:37

続きを読む

ha,yu,ruさん

ha,yu,ruさん認証済

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

6購入品

店頭で 436 のウルトラ トラブルを購入しました。友達の誕生日プレゼントを買いにきたのにも関わらず一目惚れして購入 笑名前からしてインパクトがありますが、真っ赤なパッケージも珍しくて可愛いです。436の色味はこれからの季節に活躍しそうな色で、塗っただけでお洒落な顔になる気がします。発色がいいので一度塗って指先でぼかして使…

2018/10/5 22:47:17

続きを読む

ラオウぱんさん

ラオウぱんさん認証済

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 55

6購入品

マット過ぎなくて使いやすいです!秋色のリップが欲しくて、436ウルトラトラブルを購入。オレンジ寄りのテラコッタカラーがとても綺麗です。このウルトラルージュ、とにかく発色がすごい!直塗りでもラインをとったように濃く着くので、塗った後指で輪郭をぼかすか、はじめから指でポンポン着けるのが好きです。塗った後は、程よくマット…

2018/9/13 14:32:01

続きを読む

yurrriaさん

yurrriaさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 18

7購入品

436使用しています。オレンジ系ですが、暗めで落ち着いた色です。付け方次第で濃さも調節できるし、荒れないし、色落ちもそんなに気になりません。お気に入りです。

2019/8/7 22:53:13

続きを読む

thihiro,tさん

thihiro,tさん認証済

47歳 / 混合肌

クチコミ投稿 15

7購入品リピート

昨年こちらを購入してから、他社の口紅をすべて処分しました(笑)。発色、持ちとも申し分なく新色を楽しみにしています。

2019/4/21 08:32:09

続きを読む

436 ウルトラ トラブルのクチコミをもっと見る

ディオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aルージュ ディオール ウルトラ ルージュ

ルージュ ディオール ウルトラ ルージュについての最新Q&Aをピックアップ!

唇の色素沈着 by 匿名さん

あまり意識してなかったんですが唇が色素沈着してしまってい…

新着Q&A一覧(71件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ