Amplitude(アンプリチュード) / トランスルーセント エマルジョンファンデーション 20 商品情報

アットコスメ > Amplitude(アンプリチュード) > トランスルーセント エマルジョンファンデーション > 20

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細トランスルーセント エマルジョンファンデーション 20

メーカー
ACRO
ブランド名
Amplitude(アンプリチュード)

Amplitude(アンプリチュード) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
容量・税込価格
1セット・12,100円 (生産終了)
発売日
2018/9/1
商品説明
SPF22・PA++
全10色
「透き通る感」を大切につくられたエマルジョンファンデーション。自分の肌に透明のヴェールをかけたかのような薄膜で、美しい肌色を際立たせます。気になる部分はカバーしつつも、肌全体が、洗練されたセンスのある仕上がりに。コンパクトなので化粧直しにもぴったり。ツヤとハリ感を与えつつ、クリアで美しい肌色をキープします。
リフィル:8,500円/別売りコンパクト(ブラシ付):2,500円/別売りブラシ:1,000円
使い方
・メイクアップベースで肌を整えたあと、適量をブラシ(またはスポンジ)にとり、ムラなくのばします。
・使用後は、きちんとコンパクトの蓋を閉めて下さい。
20
SPF・PA
SPF22・PA++
JANコード
  • 4589885700183

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミトランスルーセント エマルジョンファンデーション

トランスルーセント エマルジョンファンデーション 20についてのクチコミをピックアップ!

師岡朋子さん

師岡朋子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2

6購入品

アンプリチュード by 師岡朋子さん

アンプリチュードのリキッドファンデーションの薄付きだけれどピタッと密着して肌を美しく見せてくれるテクスチャーが大好きで、パウダーファンデーションがなくなってきたタイミングで気になっていたエマルジョンタイプを購入。見た目は少し重いかな?と思いながらもカウンターで試してみると、全然重くない。つやつやしすぎない重すぎな…

2020/7/21 10:40:00

続きを読む

malammalamさん

malammalamさん

53歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 29

6購入品

リキッドと両方試してみました。リキッドはスックやプレリーなどと比較して突出している!というほどでもありませんでしたが、こちらは「唯一無二」の使い心地だったので購入を決めました。付属のブラシでささーっと塗ると毛穴やシミなどもろもろの欠点が目立たなくなります。近くでみるとフォギーなのに全体の印象はツヤのある、不思議で…

2019/2/6 22:10:43

続きを読む

ゆみさんたさん

ゆみさんたさん

38歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 22

6購入品

イエベ、普通より少し明るめの肌です。色味もぴったりでた。使用感はしっとりで肌に乗せると潤っとさらさらにになります^^下地、お粉を選ばず使いやすいと思います^^久々に素敵なファンデーションに出会えましたリキッドとともにリピ確定です??

2020/5/17 17:27:07

続きを読む

☆たるっこ☆さん

☆たるっこ☆さん

38歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 142

7購入品

ベースメイクキットでこちらの商品を選びました。北海道にはまだ店舗がない為、オンラインショップでの購入です。イエベ春で色白な方ですが、色は20でピッタリでした。リキッドと迷いましたが、手を汚したくない、時短でも綺麗に仕上げられそうだと思いこちらにしましたがすごく良いです!多少雑に塗っても、筋ムラができることもないです…

2018/10/21 20:02:21

続きを読む

yumeberryさん

yumeberryさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 172

6購入品

今年のベストコスメに選ぶならこれです今年は評判のいいランコムのタンイドルからディオールのアンダーカバー、クッションファンデーションまで使ってきてわたしの中では当たりのベースメイクが多く満足していたのですが、その中でも一番感動しました!リキッドかエマルジョンか決めていなかったので半顔ずつTUアップしていただき、元々ツ…

2018/11/20 22:51:06

続きを読む

20のクチコミをもっと見る

Amplitude(アンプリチュード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ