メイベリン ニューヨーク / SPステイ マットインク 50 商品情報

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > SPステイ マットインク > 50

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション70件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細SPステイ マットインク 50

メーカー
メイベリン ニューヨーク
ブランド名
メイベリン ニューヨーク

メイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
1,749円 (生産終了)
発売日
2018/9/29
商品説明
塗りたての仕上がりが落とすまで続く、リキッドリップ。高発色インクフォーミュラで見たままの発色を叶えます。しっかり乾かすのが長持ちのポイント。先端が細く唇にフィットする、塗りやすい矢印アプリケーターを採用。
50
JANコード
  • 6902395682998

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するSPステイ マットインク

クチコミSPステイ マットインク

SPステイ マットインク 50についてのクチコミをピックアップ!

●まあく●さん

●まあく●さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 242

5購入品

2018-09-30 16:35:17 by ●まあく●さん

パッケージ通りの発色とこれまでにないモチの良さが本当にすごいです。1,500円で感動。個人的には肌馴染みがいい15と大人の深みレッドな80のカラーが好き。注意ポイントをあげるなら…・発色が良すぎるのと、パキッとしたカラーしかないため普段使いに抵抗がある人もいるかも・落ちなすぎるためポイントリムーバーが必要・塗り間違えると…

2018/9/30 16:35:18

続きを読む

ニャンコ命さん

ニャンコ命さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 156

6購入品

2018-12-18 12:16:26 by ニャンコ命さん

始めに書きますが難しい色になります50がほしくて買いましたがこの色が欲しかったからいいけど下手したら凄い事になります笑1時間ほど乾燥させると食っても飲んでも落ちませんが。唇の内側が取れるので笑うとアウトリップは持ち歩いてくださいで外側は早々取れない持ち歩いてくださいねwwwさてマット好きなあたし的にはいい点数だと思いま…

2018/12/18 12:16:27

続きを読む

**minimaru**さん

**minimaru**さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 491

7購入品リピート

6545223A-4490-4D28-A527-1749B6B458CE.jpeg by **minimaru**さん

☆6つから☆7つに変更。70をリピ買いしました。私にはこれが一番です。(2019/7/10)愛してやまないこのリップ。前の口コミだと、写真の数が足りないので、別途投稿します。50、160、75を購入しました。50は私には難しいカラーですが、160は薄塗りだとシックで、75は夏や秋にぴったりのテラコッタカラーだと思います。75は70と似ている…

2020/11/3 23:55:41

続きを読む

★雪華☆さん

★雪華☆さん認証済

37歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 93

5購入品リピート

DA4F62B2-A503-4C97-9ACC-3B430E8AA8F2.jpeg by ★雪華☆さん

マスク時代が続いているこの世の中、このリップがなきゃ自分のメイクは絶対完成しませんというくらい必需品です。もともとマットリップが大好きで、しっかりしたアイメイクをほぼ毎日するので、唇の輪郭をきっちり取れるこのリップは私にとても合っていましたとにかく鮮やかではっきりした発色マスクの擦れに負けない耐久性少々の飲食では…

2023/1/18 16:07:03

続きを読む

Dance,Danceさん

Dance,Danceさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 997

5購入品

E2B91070-3D39-4CD8-8C9C-FCF93D920A42.jpeg by Dance,Danceさん

50 voyager購入です。ボルドー系の色です。このマットインクは使い方にコツが要りますね。保湿をしてから油分を取り除いて下地を付けたほうが良いです。なんなら別に保湿なくても良いです。私はチップは使わず、薬指に取り内側からグラデになるようにのせます。少量で調整しながらが良いです。さらっと乾いたらOKです。乾かせばなかなか落…

2019/7/2 21:14:35

続きを読む

50のクチコミをもっと見る

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ