メイベリン ニューヨーク / SPステイ マットインク 50 商品情報

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > SPステイ マットインク > 50

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション70件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細SPステイ マットインク 50

メーカー
メイベリン ニューヨーク
ブランド名
メイベリン ニューヨーク

メイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
1,749円 (生産終了)
発売日
2018/9/29
商品説明
塗りたての仕上がりが落とすまで続く、リキッドリップ。高発色インクフォーミュラで見たままの発色を叶えます。しっかり乾かすのが長持ちのポイント。先端が細く唇にフィットする、塗りやすい矢印アプリケーターを採用。
50
JANコード
  • 6902395682998

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するSPステイ マットインク

クチコミSPステイ マットインク

SPステイ マットインク 50についてのクチコミをピックアップ!

フータ・アサリさん

フータ・アサリさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 187

7購入品リピート

2025-04-05 22:29:56 by フータ・アサリさん

リムーバー使用しないと落ちない、とにかく落ちない歴代最強だと思う。腕に塗り広げてからリムーバーで落としても、50番は塗ったところとの境目がわかるくらい…50番→暗めの青みレッド(ピンク)。青みとビビットなピンクが強い。135番→ブラウンベージュ。ピンク感はない。けれどベージュが強いので血色感あり。オレンジは弱い。117番→深…

2025/3/31 11:07:57

続きを読む

キャベツたべるーまんさん

キャベツたべるーまんさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 14

6購入品リピート

マットステイインク by キャベツたべるーまんさん

リップの塗り直しが面倒すぎたため購入。はまりました。仕上がりはとてもマットですがかさかさはしません。甘ったるい匂いがするので好みが分かれると思いますが私は許容範囲内です。イエベ秋で明度も彩度も低めが合うタイプです。持っている色は50、70、75、210の四色。70と75はアメリカで購入しました。一番好きな色は70番。これを塗る…

2019/12/13 19:00:58

続きを読む

Dance,Danceさん

Dance,Danceさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 997

5購入品

E2B91070-3D39-4CD8-8C9C-FCF93D920A42.jpeg by Dance,Danceさん

50 voyager購入です。ボルドー系の色です。このマットインクは使い方にコツが要りますね。保湿をしてから油分を取り除いて下地を付けたほうが良いです。なんなら別に保湿なくても良いです。私はチップは使わず、薬指に取り内側からグラデになるようにのせます。少量で調整しながらが良いです。さらっと乾いたらOKです。乾かせばなかなか落…

2019/7/2 21:14:35

続きを読む

**minimaru**さん

**minimaru**さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 490

7購入品リピート

6545223A-4490-4D28-A527-1749B6B458CE.jpeg by **minimaru**さん

☆6つから☆7つに変更。70をリピ買いしました。私にはこれが一番です。(2019/7/10)愛してやまないこのリップ。前の口コミだと、写真の数が足りないので、別途投稿します。50、160、75を購入しました。50は私には難しいカラーですが、160は薄塗りだとシックで、75は夏や秋にぴったりのテラコッタカラーだと思います。75は70と似ている…

2020/11/3 23:55:41

続きを読む

ニャンコ命さん

ニャンコ命さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 156

6購入品

2018-12-18 12:16:26 by ニャンコ命さん

始めに書きますが難しい色になります50がほしくて買いましたがこの色が欲しかったからいいけど下手したら凄い事になります笑1時間ほど乾燥させると食っても飲んでも落ちませんが。唇の内側が取れるので笑うとアウトリップは持ち歩いてくださいで外側は早々取れない持ち歩いてくださいねwwwさてマット好きなあたし的にはいい点数だと思いま…

2018/12/18 12:16:27

続きを読む

50のクチコミをもっと見る

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ