シスレー / ブラックローズ クリーム マスク 口コミ

アットコスメ > シスレー > ブラックローズ クリーム マスク > 口コミ一覧 > applering☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ156件中 63件目を表示

applering☆さん
applering☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2017/5/22 23:00:36

基本的に、基礎化粧品無香料が好みですが、これくらいならいいかな…
というぐらいの、ほのかなバラの香りが有ります。
甘すぎない爽やかな香りで、私は好きになりました。

使い始めて暫くはジワーっと染み込むピリピリ感が有りましたが、不思議なことに
不快感は有りませんでした。
薬品でカブレたりする事がある肌質ですが、あの薬品の被膜感を伴う感じではなく
舌の上に、おろし生姜を乗せた時のような、じんわりとした感じが心地よかったです。

このクリームマスクは、顔に塗って15分後にティッシュオフするというものですが、
折角のスペシャルケアなので、ちょっと長めの30分おいてからティッシュオフしてます。
付けたまま寝てしまう方もおられるようですので、私も一度やってみましたけど
逆に肌コンディションが悪くなりましたので、割としっかり目にオフしてますね。

それと、このお品は勿体ないからといって少しだけしかつけないと効果が薄いです。
ジワーっと染み込む感が無いですし、しなやかさアップも無く保湿だけされた感じ…
肌が隠れるくらいしっかり目に使うのが良いみたいです。

肌ケアした後、ハリが出た、フワフワに柔らかくなった、プルプルに保湿された…
とかは良くありますが、しなやかさを感じるのって、このお品が初めてです。
手触りが違うのですが、お肌がムッチリと丈夫になった感じで、凄くいい。

週1−2回使用で結構楽しめるので、無くなるとリピートしてます。
何よりも、しっかりと効果を実感できるのが嬉しいお品ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

applering☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sipahhさん sipahhさん シスレーといえばエコロジカルコムパウンドやシスレイヤが有名で…続きを読む
Hedyna5さん Hedyna5さん マスクした次の日は、いつもより肌のくすみを感じず、エステに行…続きを読む
tresbeauさん tresbeauさん 追記で星1つ増やしました。 最近肌がやや元気がなく、しぼん…続きを読む
†蒼月†さん †蒼月†さん ハリを期待して投入しました。 たしかに翌日の肌のハリは絶好…続きを読む

シスレーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラックローズ クリーム マスクページの先頭へ