明色化粧品 / 明色 美顔水 薬用化粧水 口コミ

アットコスメ > 明色化粧品 > 明色 美顔水 薬用化粧水 > 口コミ一覧 > .枯葉.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4425件中 1752件目を表示

6購入品リピート

2015/11/29 17:18:05

現在3本目です。Amazonが安いのでAmazonで購入しています。

中学生の頃からずっと悩み、皮膚科に通院してもイマイチ良くならなかった顔と背中のニキビが治りました。
また、新しくニキビが出来てしまっても1週間程度ですぐ治るようになりました。


顔は洗顔後やお風呂上りにコットンで拭き取るようにして使用し、背中はスプレー容器に移し替えて使っています。
基本オイリー肌なのですが、冬は乾燥が気になるため、美顔水→他化粧水で保湿→という風にしています。

他の方も書かれている通り匂いはキツイです。アルコール臭というか…最初は本当にびっくりしました…。使った後は必ず家族に指摘されるし、使用したコットンをゴミ箱に捨てても匂います。
でも、使い続けて約3ヶ月…私も家族も完全に慣れてしまいました(笑)


量は多くはないので、1ヶ月で1本使い切ってしまいます。
価格も手頃で効果も抜群なので、これからもリピートしていくつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

.枯葉.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rui0511さん Rui0511さん 匂いがきつめ。消毒液みたいな香りがする。 ニキビや傷にはとて…続きを読む
氏のさん 氏のさん 脂性肌の人以外は避けた方がいいと思う。 結構刺激が強いから、…続きを読む
Makeupself:-)さん Makeupself:-)さん (個人的見解です) 脂性肌・インナードライも目立ってきた人で…続きを読む
SNNMさん SNNMさん これ使い始めてからニキビができにくくなった!続きを読む
かっげやーまさん かっげやーまさん 洗顔→美顔水→化粧水→乳液 という形で使用しています。ニキビ…続きを読む

明色化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

明色 美顔水 薬用化粧水ページの先頭へ