
独自の蒸ししょうが製法でポカポカ成分ショウガオールを、生しょうがの35倍に増やす
ことに成功したそうです。
しょうがのポカポカ成分ショウガオールについては、NHKの「ためしてガッテン」や
「あさイチ」でも話題になっているんだとか。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
しょうがなので、口に入れたらひりっとする辛さですが、小粒なので飲みやすいです。
元々しょうがが好きなので、毎日楽しく続けています。

【1日2~6粒】を目安に水、又は白湯などで飲みます。
☆1日目:2015/1/19 (月)
夜に2粒飲みました。
2日目から忘れるので、朝飲みました。
☆2日目
2粒で30日分あります。
2週間以内に報告なので、今日は6粒飲みました。
楽に続けられそうですよ!
☆3日目
今日も6粒飲みました。
6粒だと早くなくなるから、もう少し減らそうかなぁ。^^;
☆4~7日目
5粒飲みました。
計34粒
1週間では劇的に変わることはありませんが、続けると効果が期待出来そうで、楽しみです。(*^▽^*)
これからも、温活しま~す!!
良い商品をありがとうございました。
寒がりさん必見!「しょうがでホッと」
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【製品詳細】
製品名:しょうがでホッと
発売日:2014年10月14日
内容量:1粒250mg×60錠(約30日分)
価格:2,400円+税(定期購入で20%割引+送料無料)
通販Webサイト:https://www.bijinyasai.jp/
■お召し上がり方
1日2~6粒を目安に水、又は白湯などの飲み物と一緒にお召し上がりください。
ご注文、お問合せは、オンラインショップ『美人野菜』よりお願いいたします。


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます