お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
私が話したいことを話すだけの美ログですが、楽しんでいただけると幸いです。
少し前の話になりますが、コスメで初めてパケ買いをしました。

※画像は@cosmeからお借りしました。
特にピンクが好きというわけではないのですが、ピンクのスパンコールに一目ぼれ!
パケ買いするような値段ではありませんが、思わずパケ買いしてしまいました。
そんなわけでポーチから取り出したときはすごいテンションあがります!
中身の見た目も素敵!
右下のピンク可愛い!ピンクのラメ入りブラック可愛い!
左上のベージュも左下のブラウンも綺麗!
右上のアイボリーもピンクラメがちらちらしてて本当に可愛い!
ただ、肝心の中身が自分には合ってない気がするんですよ…
左下のブラウンが合わないのでしょうか…

本日のアイメイクです。
随分薄くなって色味がわかりにくいですが、こんな感じでメイクしてます。
1.イブ サンローラン・パレット オンブルドジュールの左上ベージュを
アイホールに指で塗り塗り
2.同じくイブ サンローラン・パレット オンブルドジュールの右上アイボリーを
眉下に指で塗り塗り
3.同じくイブ サンローラン・パレット オンブルドジュールの中央ブラックを
アイライン代わりに塗り塗り
4.同じくイブ サンローラン・パレット オンブルドジュールの左下ブラウンを
目尻側から中央にかけて指で塗り塗り
4.同じくイブ サンローラン・パレット オンブルドジュールの右下ピンクを
目頭から中央にかけて指で塗り塗り
左下ブラウンを使わなければもう少し自分に似合う気もするのですが、
捨て色は作りたくない…
似合わない色の使い方はアイシャドウでもリップでも悩むところではありますが、
どれも気に入っているのでなんとか使いこなせるようになりたいです。
それでは本日はご覧いただき、ありがとうございました。
乾燥肌に悩むゆうさん
コスメヲタク主婦ブロガー&ひつじ
eikeroroさん
乾燥肌に悩むゆうさん
乾燥肌に悩むゆうさん
あひるのが~さん
AYA888さん