780views

今年もまた白雪姫をめざして

今年もまた白雪姫をめざして

今年もまた白雪姫を目指しましょう。
多分先月、ワタシプラスのサイトか、LINEのサイトで、HAKUの新しい化粧水と乳液のプレゼントを応募していたようです。
すっかり忘れていました。
当選のメールが来るわけでもなく、ある日突然、、郵便受けに入っていました。
先々月に、お店に行った時に、1回分ずつのサンプルいただいたのが、2箇所。
HAKUの美白のクリームを買ったときについてきたサンプルが2日分。
大好きな美白有効成分の4MSKの化粧水と乳液です。
去年発売のバイタルパーフェクションというラインの化粧水と乳液がお気に入りで、
特に洗顔料が気に入っていたのですが。
それから見ると、HAKUはキメを整えたりハリを支えたりする力が、
私の年齢では、ちょっと力不足かしらと、思っていました。
まあでも、角質のたまりなどを取れやすくしてくれるとのことで、
ちょっとターンオーバーの衰えた私でも、役に立つ時がありそうだなとは、感じていました。
買い物にいけそうなのが、7月の海の日ぐらいまで無いので、オンラインショップで購入しようかしらと、思っていたところです。
そういう時に、サンプルプレゼントに当選して、ちょうどよかったです。
美白有効成分のトラネキサム酸と4MSKは、どちらも、シミをできにくくしてくれます。
シナクティフの商品には、どちらも含まれています。

クレドポーボーテには、トラネキサム酸ですが、美白美容液には、両方入っています。
jバイタルパーフェクションとHAKUは、4MSKです。
ホワイトルーセントとベネフィークは、トラネキサム酸。
エリクシールシュペリエルとホワイトは、トラネキサム酸。
HAKUの美白美容液と、ホワイトルーセントの美白美容液には、両方。
甲乙つけがたい商品群です。
予算と、香りと、気分で使い分けています。
新しいHAKUの化粧水と乳液は、なかなかいい感じです。
ちょっと使ってみるのにちょうど良い量のサンプルです。
飾りガラスの瓶なので、空になったら、インテリアに使えるかしら。
さあ、海の日にお買い物に行ったら、どの化粧品を買いましょうか?
コフレセット付きが残っていたら、クレドポーボーテのル・セラム。
あるいは、セラムブランプレシュー。
コフレセット付きが残っていたら、バイタルパーフェクションの美白とハリの美容液。
それとも、シナクティフのクリームを買うのに、貯金しますか。
これから3週間は、いろいろ妄想しながら、楽しめます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる