691views

2月17日の購入品★目指せツヤツヤぷるぷる肌★

2月17日の購入品★目指せツヤツヤぷるぷる肌★

お久しぶりです、ふうです!
Like等、いつもありがとうございます♪

今日は高校時代の同級生とランチ&ショッピングに行って参りました~
普段ショッピングといってもオタクなお店しか回らないので、久々な女子的ショッピングはとっても楽しかったです!

そしてこちらが本日の購入コスメ達★
1■LUSH ヴィーナス誕生(セルフプリザービング)
2■キャンメイク ユアリップオンリーグロス01
3■ケイト CCリップクリーム オレンジ
4■クオリティファースト オールインワンシートマスクホワイト

1■LUSH ヴィーナス誕生(セルフプリザービング)
口コミでパワーマスクが人気なので気になっていたのですが、ヴィーナス誕生と両方共タッチアップしていただいてこちらに決めました。
ヴィーナス誕生は塩がメインのスクラブですがオイルが入っているので洗いあがりがしっとり!もちもち!ライムやグレープフルーツの香り。
パワーマスクは小豆がメインのスクラブマスクで、肌をリセットしてくれる洗いあがり!チョコミントのような香り。
まだ今の季節は乾燥するので、この二つで悩んでいる方にはヴィーナス誕生の方がしっとりするのでオススメです♪
こちらの2点は保存料や防腐剤が入っていない「セルフプリザービング(SP)」というバージョンとノーマルバージョンの2種類あります。
ヴィーナス誕生のSP版はお豆腐入りで使用している塩の大きさも少し小さめで優しい洗いあがりだそうです。
パワーマスクのSP版ははちみつ入りでノーマル版よりもミントの香りがキツくないそうです。

2■キャンメイク ユアリップオンリーグロス01
こちらの03番の色が濃く出る方は既に持っていたのですが、ナチュラルメイクをしたい時に丁度いい色味のものが欲しかったので、01番も購入。
03と比べると大人しいピンク。自然な血色感のピンクです。これならオフィスでも大活躍です!

3■ケイト CCリップクリーム オレンジ
このCCリップも既にレッドと濃いピンクを持っているのですが、私のイエベの顔だとオレンジも合うと思い購入。
PHや水分量で色が変わるピンクリップはどうしてもブルベ向けの色味になるのですが、このオレンジはイエベでも肌馴染みが良くてばっちりです。私の唇だと若干コーラルっぽくなります。

4■クオリティファースト オールインワンシートマスクホワイト
クオリティファーストのマスクはこのホワイトしか使ったことがないのですが、もちもちでワントーン明るい肌になれるのでリピートしました!
私は朝はルルルンのピンク、夜はこちらやルルルンのアンチエイジングや気になったマスクを使用しています。やっぱり夜のマスクの方にお金かけたいですよね…。

本日の購入品はこんな感じです。
定期的なスクラブと毎日のマスクで目指せツヤツヤぷるぷる肌!
最近はマットよりもセミマット~ツヤ肌が好きになってきたふうでした。

▼本日のブラウンシャドウメイク


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる