1280views

@cosme shoppigでお買い物

@cosme shoppigでお買い物



初めての方、いつも来てくださる方、ぷらっと訪れてくれた方、こんにちは!
ご閲覧ありがとうございます。
フォロー、記事やクチコミへのLikeも本当にありがとうございます。



先日@cosme shoppigでお買い物しまして、なかなか商品が受け取れなかったんですが、やっと開封できました。



アディクション
リップクレヨン
アップタウン

マットな赤リップが欲しくて購入しました。
クチコミを拝見すると乾燥しやすいらしいので少し不安ですが…使うのが楽しみです!
赤みブラウンシャドウ+ノーカラーチークと他はシンプルにして、こちらを目立たせるメイクをしてみたいです。


レブロン
カラーバースト バーム ステイン
#020 Lovesick

古いリップを処分したので、リップを増やし中です(笑)
こちらのランデブーというオレンジリップが持ちも良く普段使いにぴったりだったので、今年っぽいピンクも買ってみました。
母が好きそうな色なので奪われるかもしれません…。


それから、どんなもんなんだろう?と思っていたLBを2個買ってみました。

LB
ドラマチックジェリーチーク&リップ
サマーオレンジ

オレンジのクリームチークが欲しくて。
大好きなキャンメイクのクリームチークにしようかなとも思ったのですが、ちょっと渋めのオレンジが欲しかったのでこちらをお試しすることにしました。

LB
グラムジェリーアイズ
アイスブルー

クリアなブルーのクリームシャドウが欲しかったのでこちらを購入してみました。
透明感を出したいときに、アイシャドウ下地として使ってみたいと思います。



あとは送料無料にしようと思って、消耗品を追加しました。

シルコット
うるうるコットンスポンジ仕立て

資生堂
アイラッシュカーラー 替えゴム 214




最近どうもクリームシャドウやクリームチークといったクリーム系が好きみたいです。
今っぽいツヤ感になって、単色でも立体感を出してくれるので時短も可能
便利なアイテムだなと思います。
指でザックリ塗れるのも自分好みです。



今回も独り言バンザイな記事でしたが、、、最後までお読みいただきありがとうございました。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる