1565views

つやつや透明美肌・贅肉のない美ボディを手に入れる最強の方法★

つやつや透明美肌・贅肉のない美ボディを手に入れる最強の方法★

Hello皆様、お元気でいらっしゃいますかー(^o^)
一週間たつのはやっっ!



これが、いわゆる
状況というやつかしら・・ああいやだいやだ。
ですよね、おなごたるもの。

街には、肌を綺麗にする美容サプリ、美容飲料、そして食べても太らないためのサプリメントまで溢れていますね。ちなみに、わたくし目が愛用しているのはメタボリック(という社名はどうか・・)のザ・プラセンタというドリンク剤です。肌よりも先に寝起きが良くなるなど体調が良くなる感じがします。肌は、というと…特に美白美容液を使っていないのですが化粧品屋さんなどに行くとほぼ100%の確立で肌が白いと言われるようになりました。あ、トランシーノも飲んでそのせいかも?とにかくいいです、プラセンタとトランシーノ。

いや、今回はそれが主題ではなく…
今週に入り、ぱっつんぱっつんのバイエルンのようだったパンツ(特にヒップ&太もも)がすかすかに余裕ができていることに気が付きました。
さらに、肌もつるんつるんに!!

実は胃腸を痛めて1日寝込んだ(睡眠時間15時間ぐらい)からなのですが・・。

いえいえ、これが最強の美容法と言っているのではないですよ(決して)!!

でもですね、デトックスは必要だと思いました。体は丈夫なので胃腸炎は一日で治ったのですが、お通じはよりよくなっているような。ダイエットをしても痩せない・吹き出物が出る・毛穴が開く・くすむなどの悩みを抱えた方はいないでしょうか?そしてそうした方は、もしや便秘に悩んでいませんか?夕飯を食べたと排泄せず寝ていませんか?

私はこの一週間、夕飯をひじき・生姜入り玄米(いつもの)、具だくさん味噌汁、あとは最強のおかずである納豆卵(納豆・生卵・長葱)にしていました。つけるとしてもお漬物を足すぐらい。
これは、納豆ゴージャスバージョン。今週飲んでいたのはもっと簡素です。
その後、整腸剤(ビオフェルミン)を飲んでいました。
胃酸でとけず生きたまま腸までとどきます♪

今週は昼間、昼食後(ランチは普通にしっかりたべていました)に眠くなることもなく、肌の調子が乱れることもなく過ごせました。睡眠の質を決めるのは腸だそうです。体の他の部分が眠っていても消化器官に負担があったり、フル活動していたりすると眠りの質は落ちます。

大人の女性に22時から2時はシンデレラタイム。夜10時には寝てね♪なんて言ってもへたすれば22時って帰宅中や労働中の場合もあります。物凄く頑張っても日付が変わる前に就寝というのがようやく…というのが現実ですよね?短い時間でいかに綺麗を保つか、向上するかには、やはり質を上げるしかないと思います。

これまで夜はしっかりタンパク質接種を心掛けて肉・魚をとっていたのですが、必須アミノ酸をすべて含む卵やビタミンC以外のビタミンをすべて含む納豆(Cはネギで補給)を食すことでいい感じに今までの重い食生活がデトックスされた気がします。

勿論皆さんに「毎日このメニュー、お勧めですよ」とは申しません。特に子育てをされている方など、家族の食卓がありますしね。でも一食置き換えダイエット食品を食べるのであれば一食を粗食にするのもアイデアだと思います。お米は、快眠と美肌に直結する米ペプチドなる成分が含まれているので、量は減らしても夕飯に必ずいただきたい食品ですね(GI値による肥満を抑える方法は前ブログに書きましたが、寒天やひじきと一緒に炊く・玄米にするなどの方法がありますよ)。
寒天、ひじき、生姜と一緒に炊いた必殺美容ご飯♪

基本的な事なのですが、大人の女性はきちんと食べる、そして排泄するがとても大事だと思います。最強の美容サプリは整腸剤かと!アトピーや皮膚の薄い人は栄養を吸収する力が弱いそうです。そうした方にもお勧め〔私もそのうちの一人です〕。
そして最近デオドラント製品やサプリまで(何だか体に悪そう)が色々出ていますが、元々無臭ならば問題なし。きちんと食べたものを排泄できていれば、体臭や口臭は大幅に防げますよ!整腸剤の中でもミヤリ酸は、アレルギーや今の季節嫌な花粉症に対する耐性をあげてくれる「αリノレイン酸」も増やしてくれます。 腸を整えることで、肌・体型もQOLにも本当にちがいを出してくれるのですねO(≧∇≦)O


ほのかに香るイイオンナめざして今宵もみなさま・・
(40代働く主婦の味方、UNIQULO寝巻き)
今日もおなかすっきりで、おやすみなさーい(^-^)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる