398views

毛穴レスでフラットな仕上がり♪「スキンフラット CCジェル」

モニターブログ

毛穴レスでフラットな仕上がり♪「スキンフラット CCジェル」


プチプラでありながら、とっても魅力的なアイテムが多いので、要チェック・コスメメーカーの「BCL」

その中でも特に気になっていたのが、毛穴もテカリもないフラットな肌に整え、お手軽時短メイクを可能にしてくれるブランド「スキンフラット」

誰でもサッとキレイで崩れない肌になれるベースメイクブランドって魅力的ですよね。

年々、毛穴が広がっているように感じているので、毛穴に注目したコスメを是非使ってみたいと思い試してみたのが「スキンフラット CCジェル」です。


スキンフラット CCジェル 
SPF35 PA+++
内容量:30g   価格:1,200円(税抜)


これ一本で、美容液・化粧下地・ファンデーション・仕上げパウダー・UVカットの5つの機能を果たしてくれるので、30秒でベースメイクを完了できる、CCジェルです。



毛穴の2大悩み「凹凸」と「テカリ」を1つでカバーし、肌サラサラにしてくれるというから素晴らしいですね。




取り出してみると、ツヤツヤのジェルでしたよ~

全2色ある中で私のカラーは、「02ナチュラルベージュ」 で、少し黄色っぽさも感じられるベージュなので、肌への馴染みのよい色合いですね。



トロリととろける様なジェルで、とても伸びが良いです。



手の甲手前半分だけに広げていますが、広げるうちに薄付きになって、肌色に馴染んでくれました。なめらかなので、肌の凸凹にスルスルと入り込み 毛穴をしっかり埋め込み、パテの様な役割を果たしてくれるんですね。





軽く叩き込む様にしてやると、付けていないかの様にナチュラルに仕上がりましたよ~

一旦馴染んでしまうと、ジェルからパウダーに変わって、サラサラの感触になるので、これが本当に不思議なんですよね。

ジェルなので、みずみずしい、しっとり感がありつつ、肌表面はサラリとしているので、乾燥肌にはピッタリ。


しかも、余分な皮脂を吸収するから オイリーな部分のテカリはちゃんと防いでくれます。

付けていない様な軽やかさと仕上がりですが、ちゃんと肌の凸凹はフラットになって、目立っていた毛穴も気にならなくなりましたし、ピッタリとフィットしているので、崩れもないんですよね。

くすみや色ムラも明るい印象になるので、良い事尽くめ。

これ、とっても頼りになるコスメです。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる