1004views

モラタメ・モラ☆東邦「ウタマロキッチン」

モニターブログ

モラタメ・モラ☆東邦「ウタマロキッチン」




「モラタメ.net」のモラえる商品にて、東邦さんより「ウタマロキッチン」を、頂きました


ガンコな汚れも簡単キレイのウタマロシリーズは愛用されている方も多いかと思いますが、私もその一人。

ただ、「ウタマロキッチン」は使った事がなかったので、是非体験してみたかったんですよね。


ウタマロキッチン


アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしいのに、ガンコな油汚れでもスッキリ落としてくれるんですって。

低刺激でありながら洗った後はしっかりスポンジ除菌が出来るのも嬉しいですね。

特に暑い今の時季は、細菌が繁殖しやすい環境なので除菌ができるのはポイント高いです。


使いやすいポンプタイプですが、幅広で奥行きはスッキリとしたボトルなので、我が家の様なコンパクトなキッチンでも邪魔にならず、狭いスペースにも置けるので助かります


濃厚な液状で透明なタイプの洗剤ですね。

グリーンハーブの香りなので、とてもフレッシュで清々しいですよ


スポンジをクシュクシュする様に揉み込むと、どんどんリッチに泡立ちますね。


プラスティック製のものは、油のヌルヌルが残りやすいので、スッキリと洗いたいのが、主人のお弁当箱。

「ウタマロキッチン」は泡が持続するので、継ぎ足しせずに隅々まで洗えて良いんですよね。


流してみると、本当にキレイに洗えていますよ~

触ってみても、ぬめりや洗い残りが無く、キュッキュ

弁当箱ってお湯で洗わないと、何となくキレイになった感じがしないのですが、「ウタマロキッチン」はお水で洗っても、スッキリと洗えるのでびっくりしました。

これ、油汚れに強いですね~

食器はもちろんの事、フライパンなどにも向いていますよ。



ギトギトの脂汚れがひどいので、洗うのが億劫に感じられる魚焼きグリル。


泡が消えにくいので、たっぷりの泡によって脂もどんどん落ちていきますよ。

そして気になる魚のニオイも、ハーブの香りによってどんどん消されていって、爽やかにしてくれるのがとても良いですね~



こんなに強力な洗浄力があるのに、泡切れが良いので、どんどん流れてくれますよ。


ピカピカするほどにキレイに洗えていますね~

そして、魚の臭いも無く、芯からスッキリ

いつも嫌な気持ちになる、グリル洗いが楽しく感じられる様になりましたよ。


我が家のキッチンで大活躍してくれている、ウタマロ。

汚れ落ちが良いのに、手肌にも環境にも優しいので、これからも是非使っていきたいと思います。








「モラタメ.net」は、新商品や話題の商品が
無料でモラえる
 小額でタメせるサイトです。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる