いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m
前回の記事でクレ・ド・ポー ボーテの化粧水と乳液が欲しいと書いておりました。
皆さまからご教授頂き、資生堂のお店に行って参りました。
とても気さくなオーナーさんでカウンセリングをしてからサンプルを頂きました。
オーナーさん曰く、クレ・ド・ポー ボーテよりもエリクシールホワイトの方が合うのではないかと言うことで…
エリクシールホワイトの7日間体感セットを購入してみました\(^^)/

*洗顔フォームはお風呂場に持っていっていたので画像には写っておりません…すみません*
まだ使ってみて2日しか経っていませんが、目立ったトラブルもなく使用出来ています☆
しかし乳液をコットンでつけるという行為に馴れず、四苦八苦してます(笑)
以前コスメデコルテの先行乳液でコットンを使用していた経験はあるのですが、乳液が肌に乗っている感じが全然慣れませんでした…。
なのでエリクシールホワイトの乳液を買うならコットンを使わなくていい、ジャータイプのとてもしっとりを買おうかなと考えております…。
もちろん頂いたクレ・ド・ポー ボーテのサンプルもきちんと使用します(о´∀`о)
昔、資生堂のスキンケアを使用した時は肌に合わない物が多く…ヒリヒリしたりニキビが出来たりしました。
なので今回エリクシールホワイトを使用したのは私にとってはかなりドキドキな体験です( 〃▽〃)
合う合わないをトライアルセットで確認出来るのは嬉しいポイントですよね!
さすが資生堂です\(^^)/
使いきったらまたレビューしたいと思います☆
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m
美容好きアラフォー
Y.K4COSMEさん
ビューティケアカウンセラー
るりたん★彡さん
美容好きのアラサー美容師
ma319さん