2170views

SABONクリスマス限定コフレ「EXPLORING WONDERLAND」

SABONクリスマス限定コフレ「EXPLORING WONDERLAND」


こんにちは。
ご閲覧ありがとうございます。

フォローしていただいている方、いつも遊びに来てくださる方、記事やクチコミへのLike、更新の励みになっています。心からありがとうございます!

アディクションのコフレ予約記事で少し触れていた、SABONのクリスマスコフレをやっぱり購入しました。
今回は、そちらをご紹介したいと思います。


まず、ハンドクリームのテスターで香りを確認させていただいて好みの香りだったんです。それからパッケージデザインも素敵だなと。
そこでハンドクリームを単品で買うか、せっかくだからセットで買うか悩みに悩んで、よし!セットで使ってみよう!と決心したら予約が終了しているという(優柔不断ですね…)。不安ながらも店舗に足を運んだら、なんとか買えました。



SABON / クリスマス限定コフレ
「EXPLORING WONDERLAND」エクスポーリングワンダーランド

11月3日(木)発売
10,000円(税込)

セット内容
・シャワーオイルワンダーランド    300ml
ホホバオイル、オリーブオイル、アボカドオイルが配合された、クレンジングボディオイル
・ボディースクラブワンダーランド   200ml
ミネラル豊富な死海の塩のスクラブと、アーモンド、ホホバ、ボラージなどのオイルが配合されたボディスクラブ
・ボディローションワンダーランド   140ml
オリーブオイル、アボカドオイルなどの植物オイルが配合されたボディローション
・バターハンドクリームワンダーランド 75ml
こっくりとしたクリームが肌をなめらかに整えてくれるハンドクリーム
・マジカルブックBOX


今回のクリスマスコフレは「ワンダーランド」というテーマで、香りはベルガモット、マンダリン、ムスク、サンダルウッド、そしてバイオレット(スミレですね)とバラがブレンドされているそうです。

最初は柑橘系っぽい香りが強く、だんだんとほんのり甘くなっていく感じがします。リゾートホテルのような清潔感のある雰囲気といいますか(泣けてくるほど説明が下手)。似たような香りが香水にあったような気がします。ブルガリだった?かな?
家族は私が愛用しているサボンのバニラの香りは苦手なのですが、こちらはいい香り!と言っていました。


書物風ボックスを開けると…
こんな感じです。(書物風ボックスは、「ひとつひとつ、手作りなんですよ」と店員さんが言ってました。すごい!)

通常よりもミニサイズでかわいく、1ヶ月半くらい使えるそう。(同封されていた紙には、スクラブの使用期限は2017年5月末までと書いてありました)
私はサボン初心者なので、こういうセットだと色々な種類を試せて嬉しいです。


使い方は(習ってきました)
シャワーオイルで洗ってから流す

スクラブをよく混ぜてから肌にのばし、優しくマッサージしてから流す(スクラブは週2回くらいの使用を推奨しているそうです)

ボディローションで保湿
とのこと。

この流れで使ってみると香りで癒されるのはもちろん、つるつるツヤツヤな肌になりました!そして、バスルームから部屋までいい香りが広がります(狭い家なので、笑)。


ハンドクリームはサラっとした使用感でベタつきません。ほんのりツヤっぽくみせてくれるところも好きです。
パッケージ、やはりかっこいい。携帯には少し大きめなので、これでミニサイズが出れば嬉しかったのにな。





こちらのセットの中身は、それぞれ単品でも限定発売されるそうです。(11/17発売)
単品の方がデザインがかわいい!見づらくて申し訳ないです)

ハンドクリーム以外はそれぞれセットより大きなサイズ。ワンダーランドシリーズの香りは限定らしいので、ストック用に買っておこうか悩みます(また優柔不断が出た)。



香りやコフレ感のあるパッケージ、そしてしっかり保湿してくれる使用感など本当に好みで、とてもときめきました。

今年の冬は、SABONで心も体も癒されたいと思います♪




最近の記事です
アディクションのホリデーを予約してきました&気になるクリスマスコフレ
話題の限定パレット★レブロンのアイズチークスリップスパレットを試してみました
フェミニンメイクとマスキュリンメイク




最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました。

少しでも参考にしていただけていたり、楽しんでいただけていれば嬉しいです。

また、次の記事でお会いしましょう!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる