7297views

ギフトにおすすめ!クヴォン・デ・ミニム限定コフレ♪ノエルスターハンドケアトリオ&ファイブスターセット

ギフトにおすすめ!クヴォン・デ・ミニム限定コフレ♪ノエルスターハンドケアトリオ&ファイブスターセット




こんにちは。
ご閲覧ありがとうございます。

フォロー、記事やクチコミへのLike、いつも遊びにきてくださる皆様、とても嬉しいです!本当にありがとうございます。



以前から気になっていたクヴォン・デ・ミニムのコフレをPLAZAで購入してみました。(ネットではamazonや公式サイトで購入できるようですよ)
今回は、そちらをまとめてみたいと思います!

クヴォン・デ・ミニムとは?

南フランス生まれ。伝統と上質のボタニカル スキンケア、クヴォン・デ・ミニム。
修道院として400年の歴史を持ち、今は五つ星のリゾートホテルとして南フランスの小さな村にたたずむ「クヴォン・デ・ミニム」。
温かなまごごろと、天然の植物素材を使ったおもてなし。その伝統を受け継ぐクヴォン・デ・ミニムは、伝統と上質のスキンケア。
(@cosme様 商品情報ページより引用させていただきました)



ーーーーーーーーーー



クヴォン・デ・ミニム
ノエルスター ハンドケアトリオ2016

10ml(3種入り)・1,000円
数量限定発売


【セット内容】
・オーデラブ ハンドクリーム 10mL
・オーデローズ ハンドクリーム 10mL
・オーデマティン ハンドクリーム 10mL
・オリジナルチャーム

@cosme 商品情報ページはこちら


クヴォン・デ・ミニムが使ってみたかったのと、クリスマスツリーのパッケージがとにかくかわいくて購入してみました。

空いているスペースかあるので、メッセージを書いたりプリクラを貼ったり?して、クリスマスのプチプレゼントにも使えそうです。


左から
★オーデラブ
オレンジの花の香り。
スパイシーなオレンジのような。さっぱりしていて、使いやすい香りでした。この香りが一番気に入りました!

★オーデローズ
グレープフルーツやローズ、ゼラニウムなど、フレッシュフローラルの香り。  
ローズというか…甘いクリームのような?香りがします。

★オーデマティン
果樹園の香りとフレッシュバジルの清々しい香り。
シャンプーにありそうな清潔感のある雰囲気です。


すべてシアバター配合
塗ってみると、伸びがよくすぐサラッとします。

どれも暖かみのある香りですが、少し個性があるので好みが分かれそうです。香りが持続もするので、強い香りが苦手な方は注意した方がいいかもしれません。なんとなく、懐かしい感じで優しい気持ちになれるようなハンドクリームに感じました(なんでだかは不明…)。


手のひらに収まるくらいのコンパクトなサイズで、10mlという使い切りサイズがお試しにもいいですよね。小さなバッグにも入るので、携帯に便利そうです。


それから、こちらに付いていたオリジナルチャーム
星形でかわいいだけではなく工夫されていて、ハンドクリームを透明ホルダーにはめると、チェーンに付けて持ち運びができるという優れもの。こういうちょっとしたおまけ付きって嬉しいです!



ーーーーーーーーーー



クヴォン・デ・ミニム
ハンドケア ファイブスターセット

10ml(5種入り)・1,500円
数量限定発売


【セット内容】
・オーデラブ ハンドクリーム 10mL
・オーデローズ ハンドクリーム 10mL
・オーデマティン ハンドクリーム 10mL
・オーデミニム ハンドクリーム 10mL
・オーデクリスタル ハンドクリーム 10mL

@cosme 商品情報ページはこちら


こちらも、ホリデーらしい星形のパッケージが魅力的なセット。
上記でご紹介したハンドケアトリオにオーデミニムオーデクリスタルが追加されています。
個々に分けて、友達にプレゼントしようかなと購入しました。

オーデミニムは爽やかなシトラスフローラルの香り、オーデクリスタルは石けんを思わせる清潔感のあるほのかな香りだそう。
(こちらにはチャームはついていません…)



ーーーーーーーーーー



11/18(金)発売のアドベントボックス2016も、スペシャル感があってとても素敵です!
@cosme 商品情報ページはこちら
※画像は@cosme様よりお借りいたしました。



使っても飾っても楽しめるクヴォン・デ・ミニムのコフレたちでした。

クヴォン・デ・ミニムは、ハロウィンの時期にも限定セットを出していたりしたので、イベントごとに限定セットが発売されているのかも。これからもチェックしていきたいと思います!




▼2016 クリスマスコフレ関連記事です▼
SABONクリスマス限定コフレ「EXPLORING WONDERLAND」
話題の限定パレット★レブロンのアイズチークスリップスパレットを試してみました
アディクションのホリデーを予約してきました&気になるクリスマスコフレ





今回も長くなってしまいましたが…最後までお読みいただきましてありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう♪








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

イベント カテゴリの最新ブログ

イベントのブログをもっとみる