3234views

ネイルホリックふたたび。

ネイルホリックふたたび。

前回の思い切ってあげたネイルの記事が、私にしては驚くほどのlikeを頂きまして本当にありがとうございます。

うわあ。ネイルって不思議。

年齢を問わずトライする私を応援してくだる優しいお気持ちか、はたまた同年代の方の共感か。
いや、単にネイルホリックの色の美しさかな?
なんにせよ、嬉しい限りです。

しかしここで知ったこのネイルホリックの塗りやすさ。
チープなのに重ね塗りしなくても、本当にきれい。
もちろん艶感のためにトップコートを塗っても、旅の前に重ね塗りしても、ネイルオフがすごく楽なのです。
今回はベージュです。
BE301。
前回のローズは本当に冒険でしたが、普段はほとんどベージュです。
実はネイルのベージュにはこだわりがありまして。
いかに爪が指の延長のように見えるかを重視して選びます。
指を長く見せ、あまり主張しない。
なので、白すぎても濃すぎてもダメでラメや透明感もいりません。
その時々の自分の手と指の色にマッチするか。
だけどこればかりは塗ってみないとわかりませんね。
買ってみたものの、結局使わないネイルがゴロゴロしてます。

若かりし頃、ドラマで見た篠ひろ子さんのヌーディーナチュラルベージュのネイルが細長い指に本当に美しく、大人の品を感じました。

今私はとっくに大人になり指輪もネイルアートも無縁の手になりましたが、それでも年齢に見合ったオシャレとして、品のあるベージュのネイルを追い求めています。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる